2015年02月26日

新商品






新しいスタイリング剤の紹介です◎




image.jpg





2 SHUTTO(シュッと)


まとまりのあるスタイルや
やわらかいカールスタイルに◎




5 YANWARI(やんわり)


ショートからロングまで
やんわりとした自然なスタイルに◎




7 FUNWARI(ふんわり)


ショートからロングまで
ふんわりとしたパーマスタイルに◎




10 KACHITTO(カチッと)


強いセット力なのにベタつかず
毛先の動きや根本の立ち上がりを楽しめます!

メンズスタイルに◎




11 KACHITTO(カチッと)


ジェルタイプのスタイリング剤で
みずみずしく立体的なデザインを楽しめます!
こちらもメンズスタイルに◎





香りもGOOD☆

デザインも可愛いです♡






ウェットの時につけても

ドライの時につけてもOK!





色々な使い方を楽しめます〜!





ぜひお試しあれ(^O^)




morita



posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2015年02月25日

ナチュラルモードヘア





こんにちは、難波です!





カットモデルから来て頂いてるお客様


今回もモードっぽく
楽にセットできるようにと
縦にハサミを入れて、動きがでるように
カットさせて頂きました^^

no-title



かわいいです。




常にアクティブで全力で自分のやりたいことをしてる子
なので、来られるたびにすごく良い刺激をもらってます!!


ありがとうございました〜



nanba







posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2015年02月24日

好きなもの




 

image/2015-02-17T18_57_41-1.jpg




好きなデザインのショッパーはたまに出してきて眺めて


ハガキやフライヤーデザインの参考にしています



なんだかんだで時を感じるものが好き

HATA




posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2015年02月22日

敗れました。








知っている方は、知っている・・・




わたしの髪が




今までにないくらい




長かったことを・・・!







鎖骨を超える長さなんて




15年遡っても、、無いくらい。








でも、、、








結局、切ってしまいました♡





image/2015-02-23T23_20_12-1.jpg




珍しく、切るのを躊躇ったわたしの為に、




サイドは長く残して♡






もう、、




こーなると、




短くなる一方ですね。ぜったい。






osawa





posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2015年02月19日

ホットケーキ






雑誌SAVVYの


京都特集や和菓子特集の時には


必ずと言っていいほど載っている






うめぞのカフェ&ギャラリー の


『抹茶のホットケーキ』






ずっとずっと食べたかった


あのホットケーキ。。。





ついに、、、


食べに行ってきました〜!!!





image.jpg





ふわっふわっふわっで


黒糖のバターとこしあんとの


相性が最高にバッチリで


とても美味しかったです〜〜!







おやつの感覚で行ったんですが


結構なボリュームで


すぐお腹いっぱいになっちゃったので


次行くときは


お腹すかせて行きたいです〜






morita


posted by beltorchicca at 00:00| 食べ物