2013年07月21日

夏を味わう。







祇園祭ハイライトは終わってしまいましたが、



まだまだ、これから・・・



花火大会や大文字送り火と、夏の風物詩盛りだくさん!






はんなりと、さぞ凉し気に、



浴衣で・・・♡ なんていかがでしょうか?




暑いから。。は禁句です。




日本の四季を楽しみましょう〜!



着付けのご予約も承っております〜!!





osawa












posted by beltorchicca at 20:37| ベルチカのこと

2013年07月19日

復活!!






皆様、お久しぶりでございます!


約半年ぶりの宮崎です。



おかげさまで無事に第2子の娘を出産いたしました。


7月中頃から平日のみですが出勤させて頂いてます!


まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、


今後ともよろしくお願いいたします。




8月には土曜出勤もしていきますので、



皆様にお会いできる日を楽しみにしています!




MIYAZAKI






posted by beltorchicca at 07:08| ベルチカのこと

2013年07月11日

NEW NEW NEW








こんにちは、難波です。




今日は最近増えたスタイリング剤を紹介させていただきたいと思います。






こちらと




image/2013-07-11T21:47:59-1.46.11.jpg



カルドール WAXパウダー ムーブメイク 

大きくふっらしたフォルムを出したいときにおすすめです。
使用中は指への引っかかりもすくなく、ベタつきもあまりないので
快適に使っていただけます。




こちらです!!




image/2013-07-11T21:47:59-2.45.11.jpg






カルドール WAXパウダー ハードメイク

WAXにパウダーの特徴も組み込んであるのでマットで柔らかい
質感を出すことができ、メリハリの効いた躍動感のあるフォルム
をつくりあげることのできるハードタイプのWAXです。





女性の方も男性の方も満足していただけると思います!






nanba
posted by beltorchicca at 21:54| ベルチカのこと

2013年07月06日

アブリーゼ トライアル



image/2013-07-06T10:06:44-1.jpg




まだアブリーゼのシャンプーを使ったことがない方も

いつも使ってるよ!!という方にも


すてきなトライアルペアセットがただいま期間限定で


発売していますよっっ


¥3780    ¥3250




便利なミニエマルジョンも付いていますので


ぜひこの機会にお求めくださいー





posted by beltorchicca at 10:14| ベルチカのこと

2013年06月30日

一人じゃない






image/2013-06-29T10:24:18-1.jpg



アナザースカイ限定CM




一息つきながら





ホット一息



ゆっくり ゆっくり


一息つきながら


進んでいこう











HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年06月29日

2013.06.30




全てのお客様にお伝えする事が出来ていないので、

驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが

6月30日をもちまして

8年間働かせて頂いたベルトーチカを

卒業させて頂く事になりました。



退職にあたり、皆様から温かい惜別や励ましのお言葉を

いただきまして、本当にありがとうございました。




振り返ってみると、長かったようであっという間の8年間でした。

美容師として成長できる大切な時期に

この店で働く事が出来て本当に良かったです。


ベルトーチカに来て頂いた沢山のお客様、

秦さんをはじめ、スタッフのみんな、

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟な私を暖かく見守って下さり、

ありがとうございました。



また技術も勿論ですがそれ以外の大切なコトも

ベルトーチカでなければ勉強できなかったと思います。

日々の生活では気がつかなかった色々な事も

いま改めて心から感じています。




最後にわざわざ会いに来てくださった方々、

お電話頂いた方々、お手紙頂いた方々、

ありがとうございました!


私は本当に幸せものです。



また、通って頂いたすべてのお客様、

秦さん宮崎さんのお客様も応援して下さって

本当にありがとうございました!




そして、これからもベルトーチカを

どうぞよろしくお願い致します。




塚本 睦子




posted by beltorchicca at 23:02| ベルチカのこと

2013年06月28日

お知らせ

image/2013-06-26T06:53:42-1.jpg



スケジュールのお知らせです



7月と8月は

毎週月曜日に加え第一第三火曜日がお休みになります


定休日

7月 1、2、8、15、16、22,29

8月 5、6、12,19、20、26







そしてスタイリストハタが

土曜ラストまで日曜出勤の日があります!


7月6(土)20日(土)〜ラストまで

7月14(日)28(日)〜出勤





そしてそしてー

育休中のスタイリスト宮崎が復帰いたしますっっ



7月9日(火)より

7月中は平日のみ3時最終受付




どうぞよろしくお願いします




posted by beltorchicca at 06:39| ベルチカのこと

2013年06月26日

お知らせ

image/2013-06-26T06:53:42-1.jpg



スケジュールのお知らせです



7月と8月は

毎週月曜日に加え第一第三火曜日がお休みになります


定休日

7月 1、2、8、15、16、22,29

8月 5、6、12,19、20、26







そしてスタイリストハタが

土曜ラストまで日曜出勤の日があります!


7月6(土)20日(土)〜ラストまで

7月14(日)28(日)〜出勤





そしてそしてー

育休中のスタイリスト宮崎が復帰いたしますっっ



7月9日(火)より

7月中は平日のみ3時最終受付




どうぞよろしくお願いします




posted by beltorchicca at 07:15| ベルチカのこと

2013年05月12日

本当にありがとうございます

image/2013-05-12T09:10:16-1.jpg

image/2013-05-12T09:11:38-1.jpg

image/2013-05-12T09:11:52-1.jpg



いつも頼もしいディーラーさん

これからもサポートお願いします!!




image/2013-05-12T09:10:03-1.jpg

image/2013-05-12T09:10:36-1.jpg

image/2013-05-13T13:48:14-1.jpg


復帰、待ってますよー(^^)

フユちゃんもありがと♪




image/2013-05-12T09:10:50-1.jpg


ヒヤー
見事な金盞花!!


image/2013-05-12T09:11:15-1.jpg



箱も素敵すぎでしょっっ

初のグランフロントより〜

image/2013-05-12T09:12:22-1.jpg


image/2013-05-12T09:12:54-1.jpg

頼りにしてますユカリ姉さん

何か作るの楽しいねぇ



image/2013-05-12T09:12:46-1.jpg


やさしくてかっこいいタオル屋さんは

ミュージシャンでもあります


image/2013-05-12T09:13:02-1.jpg

はぁ
おいしかったー


image/2013-05-12T09:13:33-1.jpg


色といい
形といい
なんでこんなに可愛いんでしょ




たくさんのお気持ち
ありがとうございましたーー

これからも新しい気持ちで
出航します!!



スタッフ一同
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年04月29日

皆でお祝い



お祝い!


っということで

皆で食事に行きましたー




自分好みで選びましたが皆喜んでくれてよかったです



image/2013-04-25T11:58:38-1.jpg



赤ちゃんみたいにエプロンまでつけてくださいます(笑)




image/2013-04-25T11:59:10-1.jpg



OOOOOOH!!!!




image/2013-04-25T12:00:58-1.jpg





TVでしか見たことのない世界が

目の前に


image/2013-04-25T11:59:39-1.jpg




サプライズでスタッフから

とっても素敵なお花頂きました〜〜




いやぁ

オークラの鉄板焼きはおいしかったです!




ここは夕方に来ると最高の

サンセットが眺められるそうですよ♪




HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年04月28日

祝、10歳




おハガキが届いているかと思いますが、



改めまして...


ベルトーチカは4月22日で10周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


遅ればせながら、深く御礼申し上げます。








10年ですか・・・


10年前平成の大横綱、貴乃花が引退した年ですよね〜。


あとはJフォンがvodafoneに変わったり、




田村亮子さんが谷亮子さんに変わりましたよね〜。




ちなみにその年の流行語大賞は


「なんでだろ〜♪」





10年って、早いものですね。



それはおでこのシワが気になるのも当然です。






tsukamoto




posted by beltorchicca at 02:17| ベルチカのこと

2013年04月21日

プチプチ リニューアル

image/2013-04-21T22:12:15-1.jpg







10周年をむかえて少しずつ


変化していこうかなーっと。




まずは皆様に気に入っていただいていた

カリモクの椅子たちが。。。!




これから、プチプチッとリニューアル目指し


いざ出航ーー







HATA



posted by beltorchicca at 22:24| ベルチカのこと

2013年04月14日

MANY THANKS




image/2013-04-14T18:13:05-1.jpg



ベルチカ前のサクラ

雪が積もったかのように満開








image/2013-04-14T18:13:15-1.jpg





こちらは東京より来ていただいたYさん



10年前のオープンの日に朝一番に来てくださったお客様




今でもこうしてカットさせていただけることに感謝



さらに今ではベルチカを裏で支えてくれてる頼もしいお方です







そうなんです


今月はベルトーチカがオープンして

10年......!!!








image/2013-04-14T18:12:51-1.jpg



この日が迎えられたのも


お客様を始め


スタッフの皆やサポートして頂いてる関係者の皆様のお陰です




ほんとうに本当にありがとうございます


これから先も楽しくお店を続けていけたらと思いますので


どうぞよろしくお願いします








HATA
posted by beltorchicca at 22:34| ベルチカのこと

2013年04月07日

日々



image/2013-04-10T08:07:33-1.jpg


お洋服もいつもすごく素敵です



image/2013-04-10T08:03:44-1.jpg


いつも楽しい時間をありがとうです♪





image/2013-04-10T08:31:45-1.jpg


フランス〜パリ〜より

KAYOさんありがとうございます





image/2013-04-10T08:31:36-1.jpg


沖縄より

YUMIちゃんいつもありがとう〜
泡盛飲みながらじっくりしゃべりましょう





でわ




HATA

posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年03月31日

ファッションコーデ



image/2013-03-24T15:53:47-1.jpg




このワンピースは幾度となく

お客様とかぶった事でしょうか




小さな店内に全く同じ

ボーダーワンピを来た二人がいる風景は

笑うしかないでしょ





ONEPIECE.....MARIMEKKO

BOTTOMS.....OMNIGOD

SHOES.........BEAUTY&YOUTH




ではまた




HATA





posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年03月24日

日々



image/2013-03-24T15:53:15-1.jpg


冬になるとベルチカの店内には

落ち葉がインテリアの重要な役目を果たしています



この冬もスタッフが集めてきてくれた

「いい感じ」の落ち葉がたくさんありました




この「いい感じ」の落ち葉。

わかってもらえるかなぁって飾りながら思っていましたが

そこはさすがベルトーチカのゲスト。




カット後に枯れ葉に近寄って

これはいい落ち葉だねぇ
この辺りでは見かけない子だねぇって。

その後しばし落ち葉の話をしていた訳ですが


なんだかすごく心暖まるひと時でした。




ということでこの子達はまた今年も活躍すべく

しばしのお別れ




おつかれ様でした

落ち葉さん




HATA




posted by beltorchicca at 19:52| ベルチカのこと

2013年03月10日

ここ最近

image/2013-03-10T20:49:34-1.jpg


image/2013-03-10T20:49:47-1.jpg


おなじみユノさんアオイくん黒ハート




image/2013-03-10T20:50:03-1.jpg


台湾からの留学生さんるんるん




image/2013-03-04T14:08:39-1.jpg

image/2013-03-04T14:07:54-1.jpg


店内&スタッフ撮影カメラ





image/2013-03-10T20:50:34-1.jpg


短い前髪にcutグッド(上向き矢印)



see you!!!



HATA
posted by beltorchicca at 21:14| ベルチカのこと

2013年02月24日

music!!






久々に新しいCDを買いました


その一つ、「デザインあ」。



image/2013-02-21T14:58:49-1.jpg






NHK土曜日の朝の番組 デザインあ のサントラです



一応こども向けの番組ですが

とってもおもしろいです

そしておしゃれ。




このCDもコーネリアスが担当してます



パッケージもさすが




一度観て下さい♪


HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年02月19日

もういちど、お知らせ。










昨年末より、、




ベルトーチカ、ネット予約導入しました!







なかなか、営業時間内に電話できない!


という方にはうってつけ♡







ぜひ、ご利用下さい〜!








osawa
posted by beltorchicca at 20:34| ベルチカのこと

2013年02月17日

ファッションコーデ



自身のファッション意識を高めるために

コーディネイトを載せてみますっっ






image/2013-02-18T12:53:41-1.jpg



tops...hug o war

inner...hug o war

botom...maison de reefur

shoes...G.V.G.V




最近はパールアクセサリーにも目覚め

やっと大人の女性らしいスタイルに近づけた気がします





HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと