2010年04月01日

アンティパスト black

DVC00131.jpg



しつこくソックスです
これで終わり

こちらも同じくミナで買ったもの
履いたら足の甲のところにお花が付いてます

これはもうそろそろ履いてもいいかな


そう、私は「とっておく」
という性格なところがありまして。。。


気持ちが向いた時に
姿勢が整った時に

使う、食べる、着る
とかしたい時があるんだけど

でもこの思いも
最近は変わりつつある

この間はそれで悔しい思いをしたしなぁ(笑)

またその話は近いうちに


posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年03月31日

アンティパスト yerrow

DVC00132.jpg



ずいぶん前の買い物の続き

アンティパストの
メッシュソックス。
先は足袋っぽくなってます


もう少し暖かくなったら出番です
もうすこしね



posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年03月24日

ミナでソックス

DVC00133.jpg

DVC00134.jpg

以前お買い物にミナに行った時に幾つか
アンティパストのソックスを買いました

バレエシューズに合いそうな物ばかりで
どのカラーも可愛かったな

まずはこれ。
ロングソックスですがくるぶしのところに
ほんのりチョウチョの柄が。。。

こんなのがちらっと見えたら
女子力アップです(笑)





posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年03月22日

ワンダー

DVC00130.jpg


ミナペルフォネンでワンダーというネーミングの
シャツを買いました

お魚や鳥人みたいな(笑)
かわいい刺繍がたくさん


京都店には春夏物が続々入荷しているようです!!





posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年03月17日

グッズ

DVC00037.jpg


展覧会に行ったら
グッズも楽しみのひとつです

昔と比べて最近の展覧会グッズは
とてもセンスがよく
普段からも身に付けられる物が多いです

今回もセンスの良いグッズがたくさんありました

少しずつ投稿していきます

上野での展覧会を図録にした
「いのうえの」

写真も紙の素材も良かったです

posted by beltorchicca at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年03月15日

もう一つ

DVC00125.jpg


しつこくホワイトデーネタですが
スイーツと共に靴下も
プレゼントしてくれました

子どもの服を買いに
長岡にある
whitfield hallのマキちゃんに
会いに行ったところ
こんなかわいいソックスがあって、
主人のほうが気に入ってました

片足ずつ違うカラーなんですよ

DVC00129.jpg


子どもにはこの服を買ってあげました

裾のハチのマークもかわいいね

そういえばスタッフもおんなじの着てたかも




このお店は子ども、大人半分ずつ位でお洋服があったり
雑貨もあったりとお気に入りです

お店の雰囲気もどこかベルチカと似ている様な

そしてマキちゃんがね、素敵なんです
かわいいんです

また行ってみて下さい〜



posted by beltorchicca at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年01月19日

KAPITAL

DVC00083.jpg


DVC00084.jpg

DVC00092.jpg
昔は古着やいろんなブランドやノーブランドや
服の好みがかなり幅ひろかったですが
最近やっと自分の好きなものがわかりはじめました

その好きなブランドの一つ
KAPITAL

京都のお店もいいですが
神戸のお店もへが3部屋あってかなり雰囲気よかったです

そしてKAPITALなのになぜかジーンズを
買ったことが無かったのですが
やっと手に入れました

かなりいいダメージ具合に手作りされていて
ジッパーの部分のスタッズがカッコいいと思いませんか!?

これは夫もかなり気に入ったので
夫婦兼用のパンツにしました!!


DVC00080.jpg


こちらは私がやたら気に入って買ったもの
白いシャツなんかに合わせたら素敵かな

posted by beltorchicca at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物