2013年11月29日

すぐに・・・




大きくなります。



子供の靴。




image/2013-12-01T22:19:00-1.JPG




履かせやすく、自分でも履きやすい。



いつも同じで今回は大人っぽくグレーです。



いいな〜。



私も欲しいな〜。



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| 買い物

2013年07月30日

CHAN LUU



最近ネックレス買いましたー



ベトナム出身の女性デザイナーChan Luuが、

2004年に立ち上げたブランド「チャンルー」。

シンプルながらもデティールにこだわりのあるデザインで、

多くのセレブにも愛されています。


2013秋冬シーズンはネオンカラーのビーズや

日本のビーズメーカーとタイアップした作品も発表し、

ますます世界観に広がりを見せています。






image/2013-07-29T17:17:11-1.jpg





image/2013-07-29T17:17:23-1.jpg


ここ数年はめっきりネットショッピングです

思ってたのと違うー

というより

おっいい感じ!ってのが最近は多いですヨ


HATA

posted by beltorchicca at 00:00| 買い物

2013年07月02日

お気に入り♡










image/2013-07-03T01:07:14-1.jpg




最近、買ったお気に入り♡


作家さん手作りのイヤリング。


右はコットンパール、左はポップコーン!!








高めの位置に付けると、これがまたかわいいんです♡





osawa






posted by beltorchicca at 17:00| 買い物

2013年05月25日

ラッキーアイテム★






帽子をかぶってない日なんてないと思われるくらい




帽子好きの私でも今までチャレンジできなかった




ハット。





image/2013-05-25T22:57:20-1.jpg







今年こそ、かぶりまふっ!!






tsukamoto





posted by beltorchicca at 22:59| 買い物

2012年12月18日

冬のお楽しみ♪





ブログでもご紹介した、編みもの展。


わたしも行って来ましたー。






去年は、コンテスト決勝の衣装で大変お世話になりました〜〜!



もちろん、その時のアイテムは、


自分用として今年も大活躍中です♡







ほんと、店内に飾ってあるものどれもがかわいくって


わたしもなかなか選べず・・・。





さすがに、吐きそうにはなってないですが(笑)







image/2012-12-18T01:13:38-2.jpg


ロングレッグウォーマー






image/2012-12-18T01:13:38-1.jpg


迷いに迷って、やっぱり欲しくなって戻ってゲットした

ランプシェード









今年もお世話になります♡






osawa






posted by beltorchicca at 07:57| 買い物

2012年12月08日

今年もやってまいりました!





今年も来たーーーーーーぁ!!






STRuMPFE DER VOGELCHEN


いつもの編み物展ですよー。





image/2012-12-07T21:49:23-3.JPG





image/2012-12-07T21:49:23-1.JPG







わたくし、前のりをしたのにもかかわらず、





迷いすぎ、決められず、





吐きそうになりました。






ベルトーチカ近くのIdギャラリーで16日までやっております。








tsukamoto






posted by beltorchicca at 00:00| 買い物

2012年06月30日

もうすぐ〜♪

もうすぐ7月!



早いですね〜、、、




夏にむけて可愛いアクセサリーをGET!





カラフルなストーンがたくさんついたピアス


image/2012-06-29T16:59:30-1.jpg




涼しげカラーのバレッタ

image/2012-06-29T16:59:30-2.jpg





まだまだ欲しいものいっぱいー(;ω;`)






皆さんも夏に向けて髪の毛さっぱりしませんか〜?






お待ちしております(^ω^)




URYU
posted by beltorchicca at 00:00| 買い物

2012年06月06日

2足



久々に買い物をしました!


子どもの靴と私の靴☆



まずは子どもの。



DSC_0115.JPG



この配色が素敵!



割と女の子が履いてるのを見かけますが、



メンズの方がピンクを着ていたり履いたりしているのが好きです!



DSC_0120.JPG


そして私はバレイシューズ。



昔も同じようなのを持っていましたがぼろぼろになってしまったので・・・。




箱が洋菓子の入れ物みたいでかわいいんです☆



靴を買うってテンション上がります!!



さあ、仕事も頑張るぞ!!!



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 23:04| 買い物

2012年04月17日

8 EIGHT CLOTHING FACTORY





top_bn120416_02.gif





昨日から始まりました!!



編み物ユニットStumpfe der Vogelchenの



上田通子による、縫い物中心の展示会。






ミリタリーの生地や古着をリメイクした服やかばん、



メンズレディース、楽しめるアイテムばかりです!





2012041619100000.jpg






2012041619080000.jpg







ちなみに私は、カバんを買いました!!






2012041622320000.jpg








興味のある方はぜひ〜







tsukamoto



posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2012年03月28日

LOVE スヌーピー



迷彩柄に続いてついつい欲しくなるもの。


ヴィンテージスヌーピー。


まず旦那さんの。

image/2012-03-28T22:11:12-1.JPG


私が欲しくて買ってきてしまい、色んな仲間がいます。



そして息子の。


image/2012-03-28T22:10:45-1.PNG


子供のにしてはいいお値段。



しかし一目ぼれ。




ヴィンテージスヌーピーって男子っぽくて自分にはなかったのですが・・・。



image/2012-03-28T22:11:30-1.JPG


少し女性っぽいのを見つけてしまいました!



で購入してみたけど、着れるのかなと不安も・・・。



キャラものを女性っぽく着れる大人になれるようにがんばろう!!



MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2012年02月28日

ホォーホォー




一瞬暖かくなったと思いきや…



ここ2、3日、また雪がちらつき寒いですね〜

インフルや風邪は大丈夫でしょうか!?





でも!まだまだ寒いので、防寒!?



ではなく......一目惚れで買いました〜!!





2012022720260000.jpg





ホォーホォー



着けたらこんな感じです〜


寒くても上がる感じじゃないですか〜(笑)





2012022722010000.jpg





ちなみに、母親とオソロです♪






tsukamoto




posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2011年04月13日

LOVE♡

春ですね!




少し前から春物も出ていましたが、




最近やっと暖かくなって購買欲が増してきます!




昨日のツカモトさんに続いて私も買い物ネタ。




DSC_0285.JPG



ハートのブローチです。




ハート形ってちょっとはずかしいとおもってましたが




これはちょっと形も色も大人っぽいです!




着るものないわ〜と言いながら、




いつも着れない小物にお金をかけてしまう・・・。




でもちょっとアクセントになっていいですよ!




ファッションのあとはヘアスタイルも春らしくしたいな。




皆さんも是非!




MIYAZAKI
posted by beltorchicca at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2011年04月12日

やっぱり買い物っしょ!!



ひさしぶりの買い物〜ハートたち(複数ハート)





冬はニットにハマってましたが、

今春はオールシーズンに使えるコーデュロイの帽子を購入〜



2011041121170000.jpg






やっぱり、買い物はテンション上がりますねっ!!


仕事にも気合入りますダッシュ(走り出すさま)




tsukamoto
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2011年02月01日

今年のカレンダー



サッカーアジアカップの熱がさめやらぬ、

TSUKAMOTOです





今年になって、早くも1ヶ月。





いつも、カレンダーは買ったことなかったの私ですが、
今年こそは!!と思い…




ジャーンぴかぴか(新しい)



2011013122480000.jpg





買っちゃいました〜



これは、junaidaという画家の作品で、

日付を見るだけでなく、

インテリアにもなるくらいかわいいカレンダーですよ〜
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年12月21日

チャリレポート1

やっと手に入れました〜






これから私の足になってくれます






2010122015240000.jpg











今まで乗っていた自転車ももちろん、まだまだお世話になるつもりです





また来週もチャリレポートで〜す!!!





※ 年末のご予約、だいぶ埋ってきております〜


ご来店を予定の方はお早めのご連絡おススメします!!!








tsukamoto
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年11月05日

レッグウォーマー

2010-11-06T09-52-56-1-thumbnail2.jpg


久々に買い物しました!


先日塚本さんのブログでもあった手編み展で
こんなぬくぬくのレッグウォーマーを
手に入れましたよ!!




帽子や手袋、ヘアアクセなんかもありました〜




ワンポイントで使われてもかわいいてすよ!!




ハタ
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物

2010年08月17日

帽子好きの私

こんにちは。スタッフの塚本です。
今週もまだまだ片手うちです.....(笑)
通勤は自転車なので、日よけ用に帽子を買ったのですが.....


ババーンexclamation×2
2010081600070000.jpg

知らないうちにこんなに増えちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
友達の手作りなんですが、可愛さあまってついつい....
本当はひとつは旦那さんのモノなんですが、今ではすっかり私のモノになっちゃってますふらふら
毎朝どれにしようかと悩んでいる、この夏のお気に入りです。
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年07月12日

jurlique  トラベルキット

DVC00212.jpg


仕事帰りの電車乗る前に
オペークがあいていたので
プラット入ってみました

ジュリークの商品は使った事が無かったから
気になっていたんですが
一緒に置いてあった平子理沙の本を見てたら
まんまと買ってしまいました

今ならポーチが付いていて
エコバッグも貰えてかなりお得ですよ〜

特に乳液タイプのクレンジングがいいらしくて
使うのが楽しみです!!



posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年05月05日

ストライプ

DVC00034.jpg


今日は祝日だった連休あけの仕事

いつもの休みだけど祝日だったから
何となくみんなと同じ休みに乗っかった気がする

に、してもGWの休みは
こんなに人が多いんですね(汗)


ちょっと前に買ったマリメッコの
ストライプビッグTを着ていざ出勤〜


posted by beltorchicca at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2010年04月10日

APC&PORSELLI

DVC00077.jpg

DVC00080.jpg


春に向けて
マストアイテムのバレエシューズを買いました

イタリアのPORSELLIとAPCのコラボ

ピカピカ具合が素敵です

保育園でも黒いハイヒールが多い中
ひときわ目立って並んでます


posted by beltorchicca at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物