2014年07月18日

アート?!




息子の絵。



image/2014-07-19T00:09:43-1.JPG


大胆な色使いと筆使い。



額に入れるだけで、とてもアートな感じに・・・(笑)



色々感じて、色々描いていただきたいものです(笑)


MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| 雑貨

2014年05月27日

パッケージデザイン

image/2014-05-26T12:34:12-1.jpg





まだまだ本格DIYは続きます




こんな素敵なデザインのペンキ



飾っときたくなりますねー






お店の何かも塗りたくなりますねーー








HATA
posted by beltorchicca at 21:04| 雑貨

2014年02月07日

また




まえに迷彩好きとかいたこともあるのですが、




image/2014-02-07T22:54:35-1.JPG



このようなものも好きです。




image/2014-02-07T22:54:35-2.JPG




後ろはこんな感じ☆





できることならこの車に乗りたいくらい(笑)





子供とトイザラスに行ったときに買ってしまい




家に帰って並べてる自分。




もっと大人にならなくては・・・・。




MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| 雑貨

2013年11月22日

Dハンドルマグ




食器好きです。



北欧の食器や和食器も好きなんですが




image/2013-11-22T23:19:41-1.JPG


最近ファイヤーキング!




前から気になってたんですが、今さら・・・。




ちょっとメンズみたいなのがいいのかも!



あったかいコーヒーとドーナツとアメリカンな感じがブームです!




昔に比べて売ってる所も減ってしまいましたが




地道に集めていきたいです!




MIYAZAKI
posted by beltorchicca at 00:00| 雑貨

2013年10月25日

オーガニック





少し前に友人から頂いたボディクリーム。






image/2013-10-27T00:04:51-1.JPG






さらさらしてて使いやすく、少し独特の香り。




少し前にお店で講習を受けたメーカーのもの。




もう少ししたら皆様にもお目見えすると思います。




私も今から楽しみ!




MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| 雑貨

2013年08月02日

ともだち




だいぶ昔に



image/2013-08-02T23:37:17-1.JPG


万博公園でこれを購入。



そして少し前に


image/2013-08-02T23:37:54-1.JPG


写真では伝わらないかもですが144分の1の太陽の塔!



後ろも細部もかなりのクオリティ!



しかも目は光るのです!



厳重にグリーンアーミー達も警備しております(笑)




来週から万博で太陽の塔のイベントが始まるみたいだし


来年はまた中にも入れるようですよ!



MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 23:57| 雑貨

2012年11月09日

ヴェレダ




寒くなってきましたね!



個人的には秋から年末にかけてのこの時期は



とっても好きな季節です。



ただ乾燥も気になるこの季節。



皆さんはどんな対策をされてますか?



何年か前にご紹介させてもらったヴェレダのオイル。



image/2012-11-09T17:27:55-1.JPG



今は同じシリーズのこちらを使用しています。



妊娠線予防にお勧め。



無添加で保湿性もバッチリ、ハーブの香りに癒されます。



このままお布団に入ると気持ちいですよー!



MIYAZAKI






posted by beltorchicca at 17:44| 雑貨

2012年10月19日

お香



我が家には3人ともう1人。



image/2012-10-19T20:01:39-1.JPG


このメンズがいます。



掃除機をかけてもかけても、最近は毛が抜ける季節なのか・・・。



大変です。



そして犬がいると家の匂いも気になります。



なので掃除の後や来客時には



image/2012-10-19T19:51:28-1.JPG


この紙のお香を焚いてます。



じゃばらに折って燃やす。



燃えてる感じもかわいい。



あまり香りは残らないのですが、



空気を清浄してくれるらしいです。



置いててもいい香りなのでお勧めですよ〜。




MIYAZAKI
posted by beltorchicca at 20:21| 雑貨

2012年07月11日

ありがとうございます!




わたくし事ですが




先日、お誕生日を迎えてしまいました・・・。




かなりリアルな年齢(笑)



でもスタッフの皆様からとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました!




DSC_0124.JPG


まず大好きな食器。



このくらいのサイズはよく使うのでありがたい!



そしてもう一つは



DSC_0128.JPG



ベルチカの3階にも置いてあるLYONのスツール!



欲しかったのでうれし〜!!!!



皆さんほんとにありがとうございました!



大事に使わせていただきます!



MIYAZAKI





posted by beltorchicca at 06:58| 雑貨

2012年03月17日

かわいい

春らしいピアスを友達が


プレゼントしてくれましたー。


image/2012-03-17T20:00:47-1.jpg



わたしの顔を想像しながら


一生懸命、選んでくれたみたい


です、、、。



凄い気に入ったよー!


ずーッと大切にします、、、。


ありがとうっ。



URYU





posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2012年02月29日

軍人?



何かと選んでしまう。



色んな模様の中にあるとほぼ必ず?!



迷彩柄です。



image/2012-02-29T17:42:43-1.PNG


おりたたみ傘に


image/2012-02-29T17:44:26-1.PNG


かばんに



image/2012-02-29T17:46:40-1.PNG


子供のベビーカーまで。



カーキ色も多いので、時々軍人のようになってしまいます。



そしてスタッフのツカモがカード入れを編んでくれたのですが.....。



image/2012-02-29T17:53:14-1.jpg


さすが!!!



迷彩なんです♡


迷彩を編んでくれるなんて、感激☆



ありがとう!



大事に使います!!



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2012年02月01日

かばんの中身



よくある女性雑誌の特集。



モデルさんやスタイリストさん、一般の方も


バッグの中を公開というのがありますよね。


わたしも何となく観てしまう特集。



で、自分のもどんな感じかなと覗くと・・・。



DSC_0063.JPG


なんかポーチばっかり入ってる。



男性の方にはあまり理解ができないかもしれませんが



女子はポーチが大好きです。



それにしても見ごたえがない・・・。



でもやはり、そろそろ化粧ポーチが欲しいな♡



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2012年01月15日

ありがとう



前々回のブログにも書かせてもらったのですが、



先日息子が2歳の誕生日を迎えました。



スタッフのツカモから息子へ・・・・。



DSC_0018.JPG


素敵なプレゼントをもらっちゃいました!



わざわざ編んでくれたんですよ〜!!


中には大好きなおやつも入っててもう夢中。



DSC_0015.JPG


気に入って寝る時も着けると泣いてしまう始末に・・・。


わたしもとっても嬉しかったです!


ありがとう!!!




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2011年05月25日

ありがとう!!

先日、お客様の宮本さん姉妹から




素敵な物を頂きました!




DSC_0058.JPG



L.L.Beanの名前入りトート。




息子の名前を入れてくださいました!




宮本さん姉妹とはかれこれ10年以上のお付き合い。




思い返せば、




私がスタイリストになって間もない頃から、




色んなお話も聞いたし、時には相談に乗ってもらったり、




一緒に歳も重ねてきました(笑)




そしてこの夏に、お姉さんがご結婚されます。




嬉しくて、なんか泣いてしまいそうな気持ちと共に、




お客様とこんなに携わっていける仕事も誇りに思います。




この場をお借りして、




本当におめでとうございます!




そしてこれからもよろしくお願いします!





MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2011年02月16日

ありがとう!

こんにちは!



先日、お客様の倉田様から素敵なプレゼントをいただきました!



DSC_0227.JPG



ちょっとわかりずらいですが、犬の方ではないですよ(笑)



東堀川通りと竹屋町の北角にある、




SONGBIRD DESIGN STORE(ソングバード・デザイン・ストア)のオリジナルバッグ!




大きさもちょうどよくて、マチも広いので沢山入る〜!



肩にも掛けられて、形も素敵です。




黄色にピンクという配色もパンチがあっていいでしょ?




他にも色違いもあるみたいです。




ソングバードさんは、おしゃれなインテリアショップで、雑貨ももちろん




かわいいカフェもありますよ!




皆さんも是非、足を運んでみてくださいね!




この場をおかりしてお礼申しあげます!




MIYAZAKI 
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2011年02月12日

お気に入り

こんばんわ


最近、髪の毛を切り髪の毛を結んだりお団子ヘアをしたりなどのアレンジが出来なくなってしまい…前髪を編み込んだり、サイドをねじってみたりと短いなりにヘアアレンジを楽しんでいまーす


そんな時に役にたつのが可愛いピン達!


image/2011-02-13T01:43:33-1.jpg



髪を短く切って、ピン集めを始めたのですが、特にお気に入りの2つでーす


いつもの髪型にこんな可愛いピンをつけるだけで、なんだかいい感じにー。


皆さんも騙されたと思ってやってみて下さいーっ(笑)


また可愛いピン、見つけたら報告しますねー


ではでは



うりゅう犬


posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2011年01月26日

ほっこり

こんにちは!



最近ほんと寒いですね。



朝起きるのも辛いし・・・。




でも寒い日に飲む温かい飲み物っておいしい!




ついつい飲みすぎてしまいます。



わたしの愛用のカップはコレ!!!




DSC_0146.JPG



何年か前にお客様から戴いたムーミンシリーズのミー。



キャラクター物ですが、このシリーズのは、色も落ち着いてて大好きです。



家にはあとスナフキンもいてるのですが、もうちょっとしたら仲間を増やそうとおもってます。




寒いのは苦手でも、お気にいりのカップで飲むあったかい飲み物は




ほっこりしていいですね!




MIYAZAKI
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2010年12月08日

マッサージ

こんにちは!



12月なのに暖かいなと思っていたら、昨日からやっと12月らしい寒さがやって参りました。



空気も乾燥してカサカサに・・・。そこで。



数年前に知り合いの方に教えてもらって、それからずっとお世話になってます。



DSC_0014.JPG



WELEDAのホワイトバーチボディオイル。



隣のブラシのようなものでマッサージすると、ちょっと痛め?!ですが、



セルライトやむくみにも効果があって、べたつかずにしっとり、



今の季節にもピッタリです。



ハーブのいい香りで心身ともにリラックス。



自分をいたわる、こんな時間も大切ですね。



妊婦さん用のマッサージオイルもあって、それもよかったですよー!



これから何かと忙しくなっていく時期ですが、たまに一息ついてマッサージして、



自分をいたわって・・・。



そして、キレイになりましょう!



MIYAZAKI





posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2010年10月12日

うつわ展

こんにちは、tsukamotoです。


3階のオープンまであと、10日ですぴかぴか(新しい)


3階のお知らせはみんなしてくれているので(笑)
今日は来週18日(月)から始まる友達の個展のお知らせです。


正木ナオ  うつわ展

101018.jpg



結婚のお祝いでもらったのですが、シンプルで可愛くて、とても使いやすいんです。


荒神口のかもがわカフェの1階のヘッジホッグにてやっております。


お近くまで来られた方はぜひ〜グッド(上向き矢印)
posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2010年09月01日

エイジング part2

いつもお世話になります
秦です

この9/1〜9/3の期間、
持病の治療の為お休みをいただいております

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します






今日は少し前にお店で時間のあるときに
やった作業を紹介します



DVC00268.jpg

この塗料は錆を作るペイント材で
何年も時間が経過したかのような
風合いが作れます



DVC00267.jpg


こちらは傘たてです

以前はアルミのピカピカした感じでしたが
少しやすりをかけて
この塗料をぺたぺたとペインティングすれば
あっという間にこんなに味が
出ましたよ



またお店にこられたときには
チラ見でもしてみて下さい(笑)

でもかなりアジ出すぎで
なんだか同化してしまってるかも




posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨