2015年01月08日

あけましておめでとうございます!





あけましておめでとうございます!


森田です(^O^)






2015年1月



私がベルトーチカに入って

早くも9ヶ月が経ちました。






入りたての頃は


本当に何もできなくて


先輩に頼ってばかりでしたが


やっと最近、周りを見ることができ


どんどん動けるようになってきたかな…?


と、勝手に思ってます(笑)







今年は、今よりも、もっと


気配りが出来て


お客様に喜んでもらえる


接客をしていけるように


心がけていきたいと思います!






あとは、やっぱり

健康第一!!!






元気に明るく頑張っていくので


2015年も


よろしくお願いいたします◎




image.jpg





morita




posted by beltorchicca at 20:44| 日常

2015年01月07日

DIYDIY2015





あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!


6日から営業開始致しまして



image/2015-01-08T16_44_15-1.JPG

早速DIYしてみました(色塗っただけです)





image/2015-01-08T16_44_15-2.JPG


NEW棚です。













置いてみました。




image/2015-01-08T16_44_15-3.JPG




最高です。











今年は、居心地がいい空間と満足していただける技術で
また来たいと思ってもらえるように頑張ります!!


nanba













posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月28日

2014。ありがとうございました。






年内の営業も残すところ、あと1日となりました!



振り返ってみると、ほんとあっとゆーまで・・・




私事ですが、先日、30代に突入しまして、、


恒例のプレゼントもいただきました♡



image/2014-12-29T09_37_36-1.jpg



30代更に楽しみたいと思います♡






年明けは、


1月6日火曜日から営業させていただきます。


ネット予約は随時受け付けておりますので、


是非ご利用ください◎




来年もどうぞよろしくお願い致します。



みなさま、よいお年を〜〜





osawa





posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月25日

師走




メリークリスマス〜☆☆☆



image.jpg



もう、あと少しで

2014年も終わりですね!




みなさん、大掃除は終わりましたか?






森田家はまだまだ続行中です(笑)




物が多すぎる家なので、

とりあえず、いらなくなった

棚だったり布団だったり、、を




このあいだの休みに

捨てに行ってきました〜!



静市市原町にある粗大ゴミ処理場へ!





でっかいベルトコンベヤーに


image.jpg



ゴミを放り投げるんですけど


それがもう怖くて怖くて(笑)




トイストーリー3の

あのシーンを思い出しました



image.jpg



(笑)




とりあえず、ゴミはすべて投げ入れ


処理場を後にした私は


家に帰ってDIY(^O^)



image.jpg


image.jpg



本棚が完成しました〜♡





ちょっとづつですが


着々と部屋が広くなってきて


うれしいです◎







2015年


部屋も髪の毛も綺麗にして


良い気持ちで迎えましょう〜!






morita
posted by beltorchicca at 19:42| 日常

ケーキ




こんにちは難波です!




今日帰るとこんなケーキが

image-ba771.jpg



今年も手作りみたいです!


毎年ありがとう!


そんなこんなで、今年もあと少し
最終日まで走り切ります!


nanba




posted by beltorchicca at 08:46| 日常

2014年12月17日

なんだかんだ





こんにちは、難波です



なんだかんだ、ボブ×パーマが好きです


たとえば、こんなのとか


image/2014-12-20T16_26_34-1.JPG


好きなんです

いや、パーマが好きです。


実際に施術するのもワクワクします。

難しいところもありますがパーマ技術をもっと磨いて
お客様に提供したいです。




パーマスタイルすごくかわいいですよ〜
お待ちしております!


nanba

posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月14日

待ちに待ってました!







スクリーンショット(2014-12-14 13.37.58).png



今年も開催されます、、


シュトゥルンペさんによる編みもの展




毎年楽しみで、



気がつけば、手元には6アイテム♡




帽子にネックウォーマーやレッグウォーマー、




ほんとにかわいいんです!








みなさまも、ぜひ♡










ちなみにわたしは明日行ってきまーーす♡






osawa






posted by beltorchicca at 17:43| 日常

2014年12月11日

スケジュール帳










2015年のスケジュール帳を買いました!





今年のスケジュール帳は


『 aiueo 』のカスタムスケジュールブックです◎



image.jpg




aiueoは、


北山にある雑貨屋さんなんですが


本当にめちゃくちゃ可愛くて


大好きなお店です(^O^)






このカスタムスケジュールブックは



大きさ

カバーの色

アップリケ

ウィークリーorマンスリー




が選べるので


自分だけのスケジュール帳に


出来るのです☆〜(ゝ。∂)








1月からのスケジュール帳なので


まだほとんど何も書き込んでないんですが


これからいっぱい予定を入れて


忙しい1年にしていきたいです☆







morita



posted by beltorchicca at 23:02| 日常

2014年12月10日

撮影仕込み カラー






こんにちは、難波です!



モデルさんのカラーしました!

image/2014-12-11T08_56_27-1.JPG


表面はP系で落ち着かせて
インナーカラーも同系色のRV系少しクールな印象に
派手になり過ぎずに、落ち着き過ぎず、できるだけナチュラルに



年末忙しいのにありがとうございます!!


次は撮影!楽しみです!



nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月07日

再来。







image/2014-12-09T09_15_30-1.jpg





少し前に、米子にある植田正治写真美術館へ


行ってきました。




初めて訪れたのはもう6年くらい前か、、


1泊2日の初ひとり旅でした。




そのときは、

美術館の目の前に広がる大山は雲に隠れて見れず。。




今回は、









いや、今回も、、



降ったり止んだりの雨雲に隠れてしまい、



見れず。。





image/2014-12-09T09_15_30-2.jpg



ここに逆さ大山が映る設計なのにっっ



残念すぎます・・・







でも、やっぱり好きなところ。




またいつか3度目来るときは見れるといいな。





osawa







posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月03日

スタイル





こんにちは、難波です!



このあいだの、撮影の写真が出来上がりました!


image/2014-12-03T21_45_53-1.JPG


少し落ち着い印象に毛先に遊びを取り入れた
大人カジュアルスタイル



ホットペッパーで掲載中です

可愛く仕上がってるのでぜひ見てみてください!



これから頑張っていきますー!




nanba



posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月02日

yorisow



12/5〜12/14は

飾りと絵画と音楽のyorisowヨリソウが始まります




image/2014-12-03T09_50_19-1.jpg





image/2014-12-03T09_50_33-1.jpg





心に、日々に、そっと寄り添えるような、

優しい展示会。。



になるそうですので      ぜひ







HATA


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年11月30日

ラスト★秋







今日で11月も終わりとゆーー、、、



ほんとにあっとゆーまでしたが、



紅葉見にすべりこんできました。





image/2014-12-01T21_18_23-1.jpg






image/2014-12-01T21_18_23-2.jpg




散ったかんじも、それもまたよし。





最後の秋、感じてきました。








今年も残り1ヶ月。。



12月は予約が混み合いますので、

お早めのご予約が◎ お待ちしております〜







osawa






posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年11月26日

ボブスタイル






こんにちは、難波です。





最近来られたお客様

image/2014-11-26T14_02_49-1.jpg


肩ぐらいの長さから、アゴぐらいの長さまでカットして

丸いシルエットのボブスタイル

前髪は直線的にして、少しモード感を足す




すごくお洒落な方で服装にも似合ってます!

ありがとうございました^^


nanba














posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年11月19日

寄生獣





こんにちは、難波です!





最近始まった


image/2014-11-20T17_18_46-1.JPG

寄生獣見てみました。





意外といい



むしろ、面白いです



楽しみがまた一個増えました




nanba




posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年11月16日

いろづき。







今年も 3階フロアから



紅葉のお届け。





image/2014-11-16T21_28_50-1.jpg






御池通り 結構色づいてます♡






osawa






posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年11月13日

morning 第二弾






またまた!


モーニングに行ってきました!






今回は、河原町今出川の


「タナカコーヒー」です!






6種類くらいある


モーニングセットの中から


私はホットサンドを選びました!


image.jpg



からしマヨネーズとバターが


絶妙なバランスで


本当に美味しかったです!






ドリンクはホットカフェオレにしたんですけど


こんな美味しいカフェオレ飲んだことない!


って思うくらい美味しかったです(笑)





今回も最高の朝を迎えられました〜!


これからもどんどん開拓していきたいです☆






MORITA
posted by beltorchicca at 23:14| 日常

2014年11月09日

秋の味覚








ここ最近の、食欲がほんとにすさまじいです。





さすが、 秋。






そう。



すべて これで片付きます。(笑)








二言目には、秋をいいわけに


ごはんの量も増え、胃も大きくなっていくわけです。








image/2014-11-09T19_14_14-1.jpg


お客様にいただいた、ラフランス。


まさに完熟♡





ラフランスっておいしい!ちゃんと食べたことなかったですが。




タカノさん、ごちそうさまでした〜♡






osawa









posted by beltorchicca at 19:26| 日常

2014年11月06日

二度目の、、、





先日の二連休に


友達と湯快リゾートに


行ってきました〜!!!








場所はなんと、1ヶ月ぶりの三重県(笑)




今回は前回の伊勢旅行で


あんまり堪能できなかった


『食』


重視で行動しました!!






1食目はもちろん赤福♡


image.jpg


出来たてはやっぱり美味しいです〜






二食目は松坂牛♡


image.jpg


image.jpg



一本800円と少し高めでしたが


とろけるくらい美味しかったです(笑)








三食目は今回のメイン、伊勢海老♡


image.jpg


人生初!伊勢海老!!


動きまくってて超新鮮!!


身が引き締まっててプリプリで


めちゃくちゃ美味しかったです!






そのあと、伊勢海老の頭を


丸ごとお味噌汁に、、、!


image.jpg


image.jpg



最高でした(笑)








食メインの旅のわりに


この三食しか食べてないですけど


大大大満足の旅でした〜!!






MORITA




posted by beltorchicca at 23:23| 日常

2014年11月05日

復刻版




こんにちは、難波です!



今月からこれの復刻版が発売されたらしいです。

image/2014-11-08T04_48_29-1.JPG

ファミマにて数量限定で販売してるみたいなんですが

夜な夜なファミマを巡り巡ってもありません!!


あきらめました。



食べたいです。


nanba



posted by beltorchicca at 00:00| 日常