2014年06月12日

誕生日



6月12日

21歳の誕生日でした〜!




スタッフのの皆さんから

image.jpg

こんなに可愛いスニーカーを
もらいました(^○^)


もらってすぐ
履いてきた靴と履き替えて
このスニーカーで働きました。笑


可愛すぎて
うれしすぎて

下むくたびに

ニヤニヤ

しちゃいました♡





家に帰ると、、

image.jpg

なんて魅力的な容姿…



私の好きな食べ物ベスト3
ハヤシライス
オムライス
ハンバーグ が、

ひとつになってました。笑



美味しすぎて
ほんとに幸せでした〜







21歳

たくさんの事に挑戦して

成長した!

と思える1年にしたいです。



MORITA
posted by beltorchicca at 00:00| 日常