2012年10月17日

京都市動物園〜♪

この前のお休みに、久々に京都市動物園に行ってきました





リニューアルしたのと祝日とゆう事で、人いっぱいー♪





以前行った時より動物の見せ方もすごく変わっていました




image/2012-10-16T19:41:54-2.39.29.jpg




とらゾーンでは空中にも檻があり上を見上げるととらの肉球が、、、ハート(トランプ)






そして、私のお目当て、、、、





image/2012-10-16T19:41:54-1.40.27.jpg




チンパンジー!






めっちゃパンジー同士で喧嘩してました






そして、前回行った時にも檻の硝子をバーン!と裏拳で殴り威嚇






されたのですが今回もやられましたー






チンパンジー、、、って実はかなり危険な動物です、、、。





でも、気になるー!






そして、象さーんハート(トランプ)




image/2012-10-16T19:41:54-3.37.10.jpg




片足あげたりと芸を披露してくれましたー








すごくお利口で可愛かったです♪







皆さんも生まれ変わった京都市動物園にぜひハート(トランプ)








URYU





posted by beltorchicca at 00:00| 動植物