2011年11月16日

作品展



先日、保育園で作品展が行われていました。



ご親切に、仕事帰りに観れるようになっていて



とってもありがたかったです。



で、これが息子の作品。



DSC_0371.JPG


どんぐりケーキだそうです。



作った作品にも感動しますが、作品の魅せ方!!


ディスプレイがすてきー。(写真はお家ですが・・・。)



参考になりました。


息子を保育園に入れるとき、まだ早いのでは・・・。


などと言われた時もありましたが、


色んな刺激を受けて、


私だけでは考え付かないような事や、


遊びなど、子供も楽しそう。


入れてよかったなーと思うと同時に、


仕事させてくれてありがとう!



と、思ったひと時でした。



さ、明日からお母さん、頑張ります!




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50525089

この記事へのトラックバック