2011年05月25日

ありがとう!!

先日、お客様の宮本さん姉妹から




素敵な物を頂きました!




DSC_0058.JPG



L.L.Beanの名前入りトート。




息子の名前を入れてくださいました!




宮本さん姉妹とはかれこれ10年以上のお付き合い。




思い返せば、




私がスタイリストになって間もない頃から、




色んなお話も聞いたし、時には相談に乗ってもらったり、




一緒に歳も重ねてきました(笑)




そしてこの夏に、お姉さんがご結婚されます。




嬉しくて、なんか泣いてしまいそうな気持ちと共に、




お客様とこんなに携わっていける仕事も誇りに思います。




この場をお借りして、




本当におめでとうございます!




そしてこれからもよろしくお願いします!





MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45455414

この記事へのトラックバック