2011年03月19日

別れの季節

こんばんわっ


3月ももう中旬でこの時期は新しい季節、4月に向けてバタバタしますねっ。


ベルトーチカも結構、バタバタな日々が続いておりますっ。


私がベルトーチカで働き2年が過ぎました。入りたての頃はシャンプーもろくに出来ず、お客様と接する機会があっても、緊張で全く会話できず…など、失敗ばかりで毎日凹む事ばっかりでした。


そんな私を見かねてか、多くのお客様が私に優しく話かけてくれたり接してくれたりしましたっ。


私も、2年間…ベルトーチカで働き、定期的に来て下さるお客様と少しづつですが仲良くなる事ができ凄く嬉しい気持ちでしたっ。


でも、3月は別れの季節でもあるんですねっ…。常連のお客様の中には4月から転勤や就職などで京都を離れる方々がいます。

凄く寂しい気持ちでいっぱいですっ…また4月から新しい場所で頑張って欲しいですっ(´`)こんな私にも、優しく接して頂いて本当にありがとうございましたっ。



また、会うときは今の100倍!いや1000倍!美容師としても人としても成長できるように1日1日、大切にして頑張りますっ。


うりゅう




posted by beltorchicca at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43920893

この記事へのトラックバック