2011年03月18日

アクアリウム展

image/2011-03-18T10:10:11-1.jpg


まだまだ微力ですが
募金箱を作りました



これから復興にも時間もかかると思います

一人ひとり、力を合わせて

応援していきましょう



そして人の心を信じて。







image/2011-03-17T21:53:36-1.jpg


二月のことですが雪の降る
神戸にアクアリウム展を見に行きました


何時間かかけてこれだけ見て
帰りました・・・


が、やはり見に行ってよかったです


いろんな種類の金魚たちが
巨大な金魚鉢や
万華鏡の付いた水槽の中で
泳いでいたり










とにかく神秘的ですばらしかったです



私が感じる美しい物


これからも紹介していきます!




HATA
posted by beltorchicca at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
募金させてください。
500円とか、そのくらいでもいいですか?
Posted by 竹内 at 2011年03月19日 16:20
竹内さま

思う気持ちだけでも
ありがたいです

いくらでも感謝します
Posted by hata at 2011年03月21日 21:36
お返事ありがとうございます。
今実家に帰っていて京都にいないのですが
今月末には京都に帰るので、帰ったらすぐに
お店にうかがわせて頂きたいと思っています。

ついでに(?)3階もぶらっと見せてもらいたいです。
Posted by 竹内 at 2011年03月25日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43901954

この記事へのトラックバック