2011年03月11日

来ました!!




先日、告知していたパルッキーがやってきましたー






image/2011-03-10T17:01:14-1.jpg




実際にバリバリ活躍するのは
もう少ししてからですが、



それまでしっかり勉強して
お客様をきれいにしますぴかぴか(新しい)




どんなに綺麗にメイクしても

頑張っておしゃれしても



髪がぼさぼさだと台無しですもんねー





皆で髪から可愛くなりましょー




ハタ
posted by beltorchicca at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルチカのこと
この記事へのコメント
こんばんは。
お尋ねなのですが、バルッキーというのは、トリートメントをしてくれる機械、という理解で間違いないでしょうか?
お値段含め、かなり気になっています。

3・1(火)に秦さんにカットして頂いたのに
(その時は、ロングにしたいと私言ってました)、なんだかやっぱりショートでいたくて、
そしたら後ろの毛がどうしても切ってほしくなり、
今日、実はまた、別の、なんですが
美容室へ行ってきました。。

それから、最後になりましたが
私、何にもしてないのに、おこころづかい、ありがとうございました。

早く3階を見に行きたいです!
Posted by 竹内 at 2011年03月11日 21:31
タケウチ様

こんにちは
先日はありがとうございました

パルッキーはナノ化したミストが出る機械なのです

よく美顔器などでもスチームとかありますよね

それのもっと分子の細かい物なので
トリートメントや薬剤の
効果を引き出してくれる物なんですよ


Posted by hata at 2011年03月15日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43794225

この記事へのトラックバック