2010年12月08日

マッサージ

こんにちは!



12月なのに暖かいなと思っていたら、昨日からやっと12月らしい寒さがやって参りました。



空気も乾燥してカサカサに・・・。そこで。



数年前に知り合いの方に教えてもらって、それからずっとお世話になってます。



DSC_0014.JPG



WELEDAのホワイトバーチボディオイル。



隣のブラシのようなものでマッサージすると、ちょっと痛め?!ですが、



セルライトやむくみにも効果があって、べたつかずにしっとり、



今の季節にもピッタリです。



ハーブのいい香りで心身ともにリラックス。



自分をいたわる、こんな時間も大切ですね。



妊婦さん用のマッサージオイルもあって、それもよかったですよー!



これから何かと忙しくなっていく時期ですが、たまに一息ついてマッサージして、



自分をいたわって・・・。



そして、キレイになりましょう!



MIYAZAKI





posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42007402

この記事へのトラックバック