2010年09月08日

キッズリゾート

今日もこんにちは
ハタです


今回も2回続けてプライベートネタで
スミマセン



DVC00206.jpg

(ボールプールに埋もれる我が子)



休日に子どもを連れて南区にある
ファンタジーキッズリゾートへ
遊びに連れて行ってあげました


ここはかなり広い空間に子どもが大興奮するような
オモチャや遊具が盛りだくさん


自分で運転出来るくるまやバイク
エアーでフワフワのでっかい滑り台が何台も


抗菌の砂場にフォトスタジオ


それはまさにファンタジーでリゾートなのです



DVC00009.jpg


リゾート内には簡単なカフェもあり、キッズ用のランチは
こんなに可愛いです


専業主婦のママ達がお友達と
一緒に来て、お昼はこれ食べさせて、
後はおしゃべり。

そんな人が多かったな



きっと専業主婦の人からすると
手に職を持って、自分で給料を
稼ぐ事が羨ましと感じるんだろうけど


お店の経営や人を雇うには
相当な気苦労もあります



もちろん、今の自分は
お客様にもスタッフにも恵まれて贅沢なくらいだけど

ちょっとだけ専業主婦ってのも
味わってみたいなぁとも思ったり。。


でも、きっと「あー私にはやっぱり向かへんなっ」
ってなるんだろうな




だから、みなさんベルトーチカへどんどんいらして下さい!!


なんだか珍しくお盆あけからゆったりペースなので
この時期にぜひおこしやすぅ!!



ハタ



posted by beltorchicca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40580177

この記事へのトラックバック