2010年02月27日

プレゼント

DVC00084.jpg

今日は保育園の交流会でした
最後の役員の仕事なだけに
無事に終わってほっ。

場所はクラスの親御さんがされている
「おでかけ日和」をお借りしました

去年の11月にオープンしたそうで町家を改築した
とっても雰囲気のいいとろでした
近々リンクにもアップ予定ですよ

そして今回私が一番に楽しみにしていた
最後のお土産のプレゼント

refinedのMさんに作ってもらった世界に一つだけの
名前入りクッキーー!!


子供達が喜ぶ感じでデザインはお任せ〜
とかなりアバウトな注文にも快く応じてくれて
こんなに素敵なクッキーが出来ました


子供はもちろんの事
親御さん達もかなり喜んでいてくれて
本当に良かった


DVC00092.jpg

すぐに食べる子も
大事に持ってみんなに見せてくれたり

DVC00036.jpg

我が子は早速「開けてーあーけーてー」
と言って食べとりました。。


またお祝い事やプレゼントに注文する時が
楽しみだな♪

posted by beltorchicca at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35737582

この記事へのトラックバック