2009年11月15日

こども美容室

日曜日は保育園でバザーがありました

そこで、ちょっとお手伝い

ママさんたちのハンドメイドの髪飾りを買った子どもたちに無料でヘアースタイリングをしちゃいます!


初めての試みだそうで
ワクワク

写真、たくさん載せておきます


IMG_0041.JPG


これは横でしていたおもちゃの交換コーナーの看板
主人が描いてくれました


IMG_0042.JPG

こちらも描いてもらったのん


IMG_0043.JPG

まだ始まる前の静かなひと時
子どもたち来るかな

IMG_0044.JPG

鏡に飾りもつけました

IMG_0058.JPG

おおぉ〜
かなりの大盛況!!!

なんか大きい女の子も。。。
これは保育園の先生たち
並んでくれたはります



IMG_0053.JPG


小さい頃から女の子は美に努力を惜しまないのですな
みんなじっと鏡を見ています

終わった後は

わーいわーい
うふふ

くるくる回っちゃうもんねぇ


もうこんな喜びようを見たら毎日でもやりたくなります
ホントに美容師をしててよかった

子どもでも大人でも喜んでもらえることが私にとって幸せです

またこんな機会があればやりたいな
みなさま、うちの保育園来てーという方いませんか(笑)






posted by beltorchicca at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33724202

この記事へのトラックバック