2015年03月19日

ラストシーズン








先日の休みに


城崎温泉に一泊してきました!





足湯に手湯に外湯に内湯


隅から隅まで入ってきました〜!


image.jpg



やっぱり、温泉ってサイコーですね。







夜ごはんは、大好きなカニ!!


約2杯くらいのカニ料理をペロリと。



image.jpg




image.jpg




image.jpg






食べてる時は終始無言。





必死に食べあさりました(笑)







次の日も、商店街で



温泉まんじゅうに


image.jpg



みたらしだんご


image.jpg



わらび餅パフェ…


image.jpg






ひたすら食べて

ひたすら温泉に入る

(ひたすら食べるのはいつものことですが)



そんな旅行でした(笑)







ちなみに、家のお土産に


家族分のカニを買って帰ったので


その日の夜もカニパーティ☆




image.jpg





そして食べ終わった後に一言。



『やっぱり、死ぬ前に食べるんはカニやな。』






それくらい大好きなカニを


お腹いっぱい食べれて


本当に幸せな2日間でした(笑)






morita





posted by beltorchicca at 00:00| 日常