2015年03月05日

発見







出会ってしまいました…



image.jpg



「コップのフチの太陽の塔」







テンションぶち上がりです!!!







一回400円という


高額のガチャガチャ






迷うことなくガチャってました(笑)







出てきたのは、、、



image.jpg


ん???









image.jpg



「コップのフチの太郎」





まさかの太郎本人登場でした(笑)






一回やると


全部集めたくなるたちでして…






はやくガチャりたくて


ウズウズしてます〜(笑)








morita








posted by beltorchicca at 00:00| 日常