2015年01月08日

あけましておめでとうございます!





あけましておめでとうございます!


森田です(^O^)






2015年1月



私がベルトーチカに入って

早くも9ヶ月が経ちました。






入りたての頃は


本当に何もできなくて


先輩に頼ってばかりでしたが


やっと最近、周りを見ることができ


どんどん動けるようになってきたかな…?


と、勝手に思ってます(笑)







今年は、今よりも、もっと


気配りが出来て


お客様に喜んでもらえる


接客をしていけるように


心がけていきたいと思います!






あとは、やっぱり

健康第一!!!






元気に明るく頑張っていくので


2015年も


よろしくお願いいたします◎




image.jpg





morita




posted by beltorchicca at 20:44| 日常