2014年12月25日

師走




メリークリスマス〜☆☆☆



image.jpg



もう、あと少しで

2014年も終わりですね!




みなさん、大掃除は終わりましたか?






森田家はまだまだ続行中です(笑)




物が多すぎる家なので、

とりあえず、いらなくなった

棚だったり布団だったり、、を




このあいだの休みに

捨てに行ってきました〜!



静市市原町にある粗大ゴミ処理場へ!





でっかいベルトコンベヤーに


image.jpg



ゴミを放り投げるんですけど


それがもう怖くて怖くて(笑)




トイストーリー3の

あのシーンを思い出しました



image.jpg



(笑)




とりあえず、ゴミはすべて投げ入れ


処理場を後にした私は


家に帰ってDIY(^O^)



image.jpg


image.jpg



本棚が完成しました〜♡





ちょっとづつですが


着々と部屋が広くなってきて


うれしいです◎







2015年


部屋も髪の毛も綺麗にして


良い気持ちで迎えましょう〜!






morita
posted by beltorchicca at 19:42| 日常