2014年11月13日

morning 第二弾






またまた!


モーニングに行ってきました!






今回は、河原町今出川の


「タナカコーヒー」です!






6種類くらいある


モーニングセットの中から


私はホットサンドを選びました!


image.jpg



からしマヨネーズとバターが


絶妙なバランスで


本当に美味しかったです!






ドリンクはホットカフェオレにしたんですけど


こんな美味しいカフェオレ飲んだことない!


って思うくらい美味しかったです(笑)





今回も最高の朝を迎えられました〜!


これからもどんどん開拓していきたいです☆






MORITA
posted by beltorchicca at 23:14| 日常