2014年11月06日

二度目の、、、





先日の二連休に


友達と湯快リゾートに


行ってきました〜!!!








場所はなんと、1ヶ月ぶりの三重県(笑)




今回は前回の伊勢旅行で


あんまり堪能できなかった


『食』


重視で行動しました!!






1食目はもちろん赤福♡


image.jpg


出来たてはやっぱり美味しいです〜






二食目は松坂牛♡


image.jpg


image.jpg



一本800円と少し高めでしたが


とろけるくらい美味しかったです(笑)








三食目は今回のメイン、伊勢海老♡


image.jpg


人生初!伊勢海老!!


動きまくってて超新鮮!!


身が引き締まっててプリプリで


めちゃくちゃ美味しかったです!






そのあと、伊勢海老の頭を


丸ごとお味噌汁に、、、!


image.jpg


image.jpg



最高でした(笑)








食メインの旅のわりに


この三食しか食べてないですけど


大大大満足の旅でした〜!!






MORITA




posted by beltorchicca at 23:23| 日常