2014年09月18日

太秦映画村





初めて行ってきました〜!



image.jpg



本当に、江戸時代に

タイムスリップしたみたいで

すごかったです!!!



必殺仕事人になった気分でした(笑)





アトラクションもいくつかあって




忍者になって

屋敷の中のからくり部屋で

隠し扉を探してみたり




日本で四番目に怖いと言われている

お化け屋敷で叫びすぎて喉を壊したり(笑)



image.jpg



いたるところにある顔だし看板で

記念写真を撮ってみたり


image.jpg




などなど…




京都生まれ京都育ちですが

修学旅行生や観光客に紛れて

思いっきりはしゃぎました(笑)




楽しかったです(^○^)




MORITA



posted by beltorchicca at 21:01| 日常