2014年09月04日

思い出のマーニー





このあいだの定休日が

たまたま1日だったので




映画「思い出のマーニー」

image.jpg

を、観にいってきました〜!



ネタバレになりそうなので

あまり詳しく書けないですが…(笑)



すごい面白くて、感動しました〜!




借りぐらしのアリエッティの監督で

宮崎駿監督とは全然ちがった作品ですが

やっぱりジブリは良いなぁと感じました。




あと、なんといってもジブリは

音楽が良いですよね〜〜〜!




サントラ借りに行きたいと思います(笑)




MORITA


posted by beltorchicca at 20:44| 日常