2014年08月28日

鳥取旅行






またまた、休みの話なんですが

先日の二連休に

鳥取旅行に行ってきました〜!





まずは、初めての鳥取砂丘



image.jpg



めちゃくちゃ広くて感動したんですが


残念なことに大雨で

あまり楽しめず(笑)






しかし、鳥取旅行の

メインイベントは海水浴!!


雨が少し降る中

海を楽しみました(笑)





二日目は、すごい快晴だったので

昨日行った海水浴場とは違う場所で

昨日全力で楽しめなかった分

ひたすらハシャギ倒しました(笑)



image.jpg



image.jpg



やっぱり夏は海ですね〜、、


めちゃくちゃ楽しかったです!





海鮮丼も食べれて


image.jpg






大満足の旅でした(^O^)/





MORITA




posted by beltorchicca at 21:20| 日常