2014年12月28日

2014。ありがとうございました。






年内の営業も残すところ、あと1日となりました!



振り返ってみると、ほんとあっとゆーまで・・・




私事ですが、先日、30代に突入しまして、、


恒例のプレゼントもいただきました♡



image/2014-12-29T09_37_36-1.jpg



30代更に楽しみたいと思います♡






年明けは、


1月6日火曜日から営業させていただきます。


ネット予約は随時受け付けておりますので、


是非ご利用ください◎




来年もどうぞよろしくお願い致します。



みなさま、よいお年を〜〜





osawa





posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月25日

師走




メリークリスマス〜☆☆☆



image.jpg



もう、あと少しで

2014年も終わりですね!




みなさん、大掃除は終わりましたか?






森田家はまだまだ続行中です(笑)




物が多すぎる家なので、

とりあえず、いらなくなった

棚だったり布団だったり、、を




このあいだの休みに

捨てに行ってきました〜!



静市市原町にある粗大ゴミ処理場へ!





でっかいベルトコンベヤーに


image.jpg



ゴミを放り投げるんですけど


それがもう怖くて怖くて(笑)




トイストーリー3の

あのシーンを思い出しました



image.jpg



(笑)




とりあえず、ゴミはすべて投げ入れ


処理場を後にした私は


家に帰ってDIY(^O^)



image.jpg


image.jpg



本棚が完成しました〜♡





ちょっとづつですが


着々と部屋が広くなってきて


うれしいです◎







2015年


部屋も髪の毛も綺麗にして


良い気持ちで迎えましょう〜!






morita
posted by beltorchicca at 19:42| 日常

ケーキ




こんにちは難波です!




今日帰るとこんなケーキが

image-ba771.jpg



今年も手作りみたいです!


毎年ありがとう!


そんなこんなで、今年もあと少し
最終日まで走り切ります!


nanba




posted by beltorchicca at 08:46| 日常

2014年12月23日

デザインとお知らせ

image/2014-12-23T10_00_33-1.jpg



少し前に頂いた
おやつのパッケージが素敵でした!





べルトーチカは年内12/29(月曜営業します)まで


12/30ー1/5までお休みになります



まだ若干ですが空きもありますので
ご予約はお早めに


年内残り少ないですが

よろしくお願いします







ハタ
posted by beltorchicca at 11:06| ベルチカのこと

2014年12月21日

まもなく終了ですよーー!







image/2014-12-21T19_24_48-1.jpg


ご好評の


店販商品20%オフ!




25日までですので、この機会お見逃しなく〜!







いつも使ってるあの商品、、


気になってるけど試せてない商品、、などなど。



お気軽にスタッフまで♡




ぜひぜひ〜〜◎





osawa






posted by beltorchicca at 19:36| ベルチカのこと

2014年12月20日

北欧

alffa.jpg




本日より北山の雑貨店

アルファベットの限定ショップと

イベントがベルトーチカ3階にてオープンします



詳細はこちら


北欧の空気を感じにいらして下さい




posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2014年12月18日

ボディクリーム







もうすぐ、クリスマスですね☆





ベルトーチカでは


オーガニックボディクリームを


数量限定で販売してます〜!




image.jpg





よく伸び、ベタつきもなく


さらっとしていて


すごく良い感じです◎







ちなみに私も購入しました!


乾燥するこの時期には


必須アイテムです(^O^)







クリスマスプレゼントにぜひ〜♡






morita





posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2014年12月17日

なんだかんだ





こんにちは、難波です



なんだかんだ、ボブ×パーマが好きです


たとえば、こんなのとか


image/2014-12-20T16_26_34-1.JPG


好きなんです

いや、パーマが好きです。


実際に施術するのもワクワクします。

難しいところもありますがパーマ技術をもっと磨いて
お客様に提供したいです。




パーマスタイルすごくかわいいですよ〜
お待ちしております!


nanba

posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月16日

スウェーデンの生活と工芸


alffa.jpg




本日より北山の雑貨店

アルファベットの限定ショップと

イベントがベルトーチカ3階にてオープンします



詳細はこちら



ワークショップもどれもこれも楽しそう。。




今週、ベルチカに来る人もこない人も



これはお見逃し無く!!
HATA
posted by beltorchicca at 11:09| ベルチカのこと

2014年12月14日

待ちに待ってました!







スクリーンショット(2014-12-14 13.37.58).png



今年も開催されます、、


シュトゥルンペさんによる編みもの展




毎年楽しみで、



気がつけば、手元には6アイテム♡




帽子にネックウォーマーやレッグウォーマー、




ほんとにかわいいんです!








みなさまも、ぜひ♡










ちなみにわたしは明日行ってきまーーす♡






osawa






posted by beltorchicca at 17:43| 日常

2014年12月11日

スケジュール帳










2015年のスケジュール帳を買いました!





今年のスケジュール帳は


『 aiueo 』のカスタムスケジュールブックです◎



image.jpg




aiueoは、


北山にある雑貨屋さんなんですが


本当にめちゃくちゃ可愛くて


大好きなお店です(^O^)






このカスタムスケジュールブックは



大きさ

カバーの色

アップリケ

ウィークリーorマンスリー




が選べるので


自分だけのスケジュール帳に


出来るのです☆〜(ゝ。∂)








1月からのスケジュール帳なので


まだほとんど何も書き込んでないんですが


これからいっぱい予定を入れて


忙しい1年にしていきたいです☆







morita



posted by beltorchicca at 23:02| 日常

2014年12月10日

撮影仕込み カラー






こんにちは、難波です!



モデルさんのカラーしました!

image/2014-12-11T08_56_27-1.JPG


表面はP系で落ち着かせて
インナーカラーも同系色のRV系少しクールな印象に
派手になり過ぎずに、落ち着き過ぎず、できるだけナチュラルに



年末忙しいのにありがとうございます!!


次は撮影!楽しみです!



nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月09日

yo ri so u 行ってみました!



またもや素敵空間になっていましたよ




同じ空間


同じ家具なのに


こんなに素敵なインテリアになっちゃって




image/2014-12-09T12_53_25-1.jpg



image/2014-12-09T12_54_11-1.jpg




わたしはこのブローチとピアスを


オーダーしましたよ



ベルチカのお客様たちも好きそうな感じですので



ぜひ





HATA
posted by beltorchicca at 12:58| ベルチカのこと

2014年12月07日

再来。







image/2014-12-09T09_15_30-1.jpg





少し前に、米子にある植田正治写真美術館へ


行ってきました。




初めて訪れたのはもう6年くらい前か、、


1泊2日の初ひとり旅でした。




そのときは、

美術館の目の前に広がる大山は雲に隠れて見れず。。




今回は、









いや、今回も、、



降ったり止んだりの雨雲に隠れてしまい、



見れず。。





image/2014-12-09T09_15_30-2.jpg



ここに逆さ大山が映る設計なのにっっ



残念すぎます・・・







でも、やっぱり好きなところ。




またいつか3度目来るときは見れるといいな。





osawa







posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月04日

衝撃







最近、小説を読み始めました。





『幸福な生活』

著作:百田尚樹


image-6bab5.jpg




この小説は、短編小説なんですが


最後の1行を読むまで


結末が分からなくなっています。






どの話も本当に怖くて


ラスト1行のセリフが本当に衝撃で


『ガーン!』ってなるんですが


それがまた面白くて


どんどん虜になって


読み入ってしまいました(笑)







百田尚樹さんの小説は


初めて読んだんですが


違う小説も読みたくなりました!







MORITA







posted by beltorchicca at 00:00|

2014年12月03日

スタイル





こんにちは、難波です!



このあいだの、撮影の写真が出来上がりました!


image/2014-12-03T21_45_53-1.JPG


少し落ち着い印象に毛先に遊びを取り入れた
大人カジュアルスタイル



ホットペッパーで掲載中です

可愛く仕上がってるのでぜひ見てみてください!



これから頑張っていきますー!




nanba



posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年12月02日

yorisow



12/5〜12/14は

飾りと絵画と音楽のyorisowヨリソウが始まります




image/2014-12-03T09_50_19-1.jpg





image/2014-12-03T09_50_33-1.jpg





心に、日々に、そっと寄り添えるような、

優しい展示会。。



になるそうですので      ぜひ







HATA


posted by beltorchicca at 00:00| 日常