2014年09月30日

指先


私が使っているセルフジェルネイルを

使ってみたいですー


ということで女子のネイルタイムでした



image/2014-09-30T19_05_50-3.jpg


image/2014-09-30T19_05_50-5.jpg


持ちはいまいちですがやっぱりすぐに硬化するのと

プックリ感がよいです



ちなみにメンズの大和氏も一本だけ体験してもらい

女子の気持ちというか

ビジュアル系の気持ちというか

を少しの間楽しんでいました(笑)






HATA
posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年09月28日

人 × 髪







image/2014-09-28T19_33_50-1.jpg



久々登場♡ひなこチャン♡


バレエの発表会が終ったとのことで、、


長かった前髪をバッサリ!!


コテでゆる巻き加えて・・・


かわいーーー!!






ロングヘアに眉上バング、、


わたしの憧れです♡






osawa





posted by beltorchicca at 19:51| 日常

2014年09月25日

妖怪ウォッチ





最近、話題の、




image.jpg




ようかい体操第一




誰かに見せる訳でもないのですが

練習してますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o






耳から離れない音楽と歌詞

踊りたくなる謎のダンスに夢中です(笑)





MORITA

posted by beltorchicca at 23:38| 日常

2014年09月24日

伊右衛門




こんにちは!難波です!

このあいだランチに烏丸の伊右衛門カフェに
行きました!

image/2014-09-25T12_27_09-1.jpg

美味しすぎました。

ご飯おかわり自由も嬉しすぎます。



nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年09月23日

お気に入り




image/2014-09-23T07_44_43-1.jpg



Astier de Villatteの猫の置物



実はインセンスホルダーでお香を入れると



猫の口からそっといい香りの煙が漂って。。





お気に入りです





HATA
posted by beltorchicca at 09:58| 日常

2014年09月21日

グッドデザイン☆







お客様から頂いた、横浜みやげ





image/2014-09-21T18_57_04-1.jpg


ありあけハーバー



なんてかわいいパッケージ!




image/2014-09-21T18_57_04-2.jpg



愛されて60年。




納得です♡




谷口サマ、ありがとうございます〜!




osawa






posted by beltorchicca at 19:04| 日常

2014年09月18日

太秦映画村





初めて行ってきました〜!



image.jpg



本当に、江戸時代に

タイムスリップしたみたいで

すごかったです!!!



必殺仕事人になった気分でした(笑)





アトラクションもいくつかあって




忍者になって

屋敷の中のからくり部屋で

隠し扉を探してみたり




日本で四番目に怖いと言われている

お化け屋敷で叫びすぎて喉を壊したり(笑)



image.jpg



いたるところにある顔だし看板で

記念写真を撮ってみたり


image.jpg




などなど…




京都生まれ京都育ちですが

修学旅行生や観光客に紛れて

思いっきりはしゃぎました(笑)




楽しかったです(^○^)




MORITA



posted by beltorchicca at 21:01| 日常

2014年09月17日

ねこ





こんにちは、難波です!



このあいだ、家の近くのカフェ BIBINOBAビビノバにランチへ


image/2014-09-18T10_22_01-3.jpg

image/2014-09-18T10_22_01-2.jpg

店内に猫二匹いて猫カフェ状態でした


image/2014-09-18T10_22_01-1.jpg


店の雰囲気もお店の方もゆるい感じでゆっくりできましたー

ずっと猫と遊んでました。


nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年09月16日

植樹活動

祝日の月曜日に

新しくできるイオンモールの植樹活動に参加させていただきました!


「命あふれる森を未来のこどもたちへ」をモットーに

1991年から今に至るまで

日本で、世界で植樹した数は1000万本を超えたそうです




image/2014-09-17T07_40_07-1.JPG


ふかふかの土に苗木を植えていきます!



image/2014-09-17T07_40_40-1.jpg

三角の形になるように。

白樫やゆず、ヤマボウシなどなど

その土地本来の樹木を種々とりまぜて植え

成長を競い合わせるのだそうです


ちなみにこれらの植樹は植物生態学の世界的権威である


方が指導なさったいるのですよ





image/2014-09-17T07_40_57-1.JPG



わらで暖かい布団を作り完成!




これからの成長が楽しみです!!






HATA






posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年09月14日

Autumn ★








なんだか、最近一気に涼しくなっちゃって、、


今年は秋が来るのが早く感じます。








ファッション誌を見ていると、



image/2014-09-14T19_50_03-1.jpg




image/2014-09-14T19_50_03-2.jpg



今年の秋は、レッド系カラーが気になります♡




osawa




posted by beltorchicca at 19:59| hair make

2014年09月11日

super moon





9月9日 火曜日の満月





image.jpg






地球から月までの距離は38万km



火曜日の満月は35万kmまで

近づいていたそうです!






凄まじいパワーを感じて


ドキドキしました。






MORITA



posted by beltorchicca at 18:58| 日常

2014年09月10日

お月見





こんにちは、難波です!

この間石山寺でお月見祭がありました!

人知れずひっそり行われているイベント




image/2014-09-10T08_24_07-2.jpg


image/2014-09-10T08_24_07-1.jpg


紫式部で有名な石山寺

風情があって最高でした!


nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年09月09日

photo

image/2014-09-07T09_21_28-1.JPG


とっても可愛い女の子にモデルをお願いして



素敵なアンティークドレスにボリュームのあるhair


ナチュラルメイクでフォトシューティングしました



いろいろ勉強になって



今まで学んできたことなんかが生かされたり



発見もあったり


とてもいい時間でした!





HATA



posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年09月07日

CAMP★









滋賀県朽木にあるキャンプ場



image/2014-09-08T01_40_10-1.jpg


雨予報だったので、テントはやめてバンガローに。





image/2014-09-08T01_40_10-2.jpg


アスレチックもあり、





image/2014-09-08T01_40_10-3.jpg


近くに泳げる川あり、、






最高の休日ができあがるわけです♡






osawa






posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年09月04日

思い出のマーニー





このあいだの定休日が

たまたま1日だったので




映画「思い出のマーニー」

image.jpg

を、観にいってきました〜!



ネタバレになりそうなので

あまり詳しく書けないですが…(笑)



すごい面白くて、感動しました〜!




借りぐらしのアリエッティの監督で

宮崎駿監督とは全然ちがった作品ですが

やっぱりジブリは良いなぁと感じました。




あと、なんといってもジブリは

音楽が良いですよね〜〜〜!




サントラ借りに行きたいと思います(笑)




MORITA


posted by beltorchicca at 20:44| 日常

2014年09月03日

スタイリストデビュー



この度私難波大和は

今月9月からスタイリストデビューさせていただくことになりました。

まだまだ未熟なところもありますが

最高の技術、接客を提供させて頂きますので
宜しくお願いします!

技術向上のために、これからも日々精進していきます!

これからがスタートのつもりでがんばっていきます!
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2014年09月02日

すごいですねー

こんなんが我が家にやってきました




初代ファミコン世代のとっては

衝撃です



こんなんになっているんですねー





Wii U

image/2014-09-03T07:22:17-1.jpg




まるでサマーウォーズの世界ですね


まだまだ研究してみますっっ






HATA
posted by beltorchicca at 00:00| 日常