2014年03月30日

今さら♡








image/2014-04-01T19:35:32-1.jpg



今さらですが、、、実は初めてのパンケーキ♡



家から徒歩10分のハワイアンダイニング。



見た目よりも、あっさり〜〜!



ブームも過ぎ去った頃に、ようやく女子的なこと出来ました(笑)









帰りに、大津港を歩いていると・・・



何やら、撮影隊。。





ちょーーーーーっと、近づいてみると、、、



関西の大御所、西川きよし氏・・・!




強風吹き荒れるなか、琵琶湖でロケ。



釣り人と戯れ。。




何の番組だったんだろ〜〜〜






osawa






posted by beltorchicca at 21:00| 日常

2014年03月28日

短か!




大澤さんとは逆に、




20140329_094707_054.jpg





バッサリといきました(笑)



シャンプーもドライヤーもラクラク♡



でも毎日巻いてます。



パーマもあてたいな〜♡




MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年03月26日



こんにちは、難波です!



春に向けて服装も変わる時期ですが


こんなん頂きました。

image/2014-03-26T19:28:15-1.09.34.jpg


天気がいい日に履きたいです!


ちょっと早く走れそうな気がします。




nanba


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年03月25日

基礎



いろんなものが



一気に減ってしまったので



いい機会だと思いthreeに揃えてみました



image/2014-03-19T16:37:02-2.jpg





香りや成分などは自然のもので

結構いいですよー



HATA
posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年03月23日

現状、、、









ベルチカに入って、




4年半・・・。








ただいま、最高に!











伸びております!(笑)







image/2014-03-23T15:47:16-1.jpg







そりゃ、巻いたりもしちゃいます♡





伸ばすつもりなんてなかったけれど、





ここまできたら、もっといけるかも!





osawa







posted by beltorchicca at 16:22| 日常

2014年03月21日

かわいいけど




またまた、お客様の平井様から素敵な頂き物。




image/2014-03-22T15:13:02-1.JPG



かわいい〜!!


けど中身はなにかな?



黒豆のお菓子ですってー。



きな粉、ラズベリー、抹茶味。



いつもありがとうございます!




春って気持ちを急き立てられてあんまり、、、。



と話してた矢先、平井さんもご実家に帰られるそうです。



あ〜。寂しすぎる。




この春も色々なお別れで寂しい宮崎です。




沢山の出会いもあるといいな〜。



MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2014年03月20日

カット講習 カット講習



こんにちは、難波です!




先日、カット講習に行ってきました!


ベーシックコースなので、まずカットする体勢、ハサミの持ち方
から丁寧に教えて頂き、次にウィッグをカットしていきました!


image/2014-03-21T07:10:00-1.12.57.jpg


講師の方の体勢や切り方など、よくみて同じように
カットしたつもりだったのですが

うまくいかなくて、半泣きでした。



来月のまた、あるので頑張ってきます!


nanba


posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年03月18日

nail

image/2014-03-19T16:37:02-1.jpg



卒園式、入学式にむけて



子どもたちが喜ぶネイルにしてみましたー





HATA
posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2014年03月16日

オトメゴコロ。








先日のブログに登場していた、



さくらちゃんの妹、あんちゃん。



いつも、短くベリーショートだったのに・・・



ついに、反発♡




image/2014-03-16T08:49:17-1.jpg







お姉ちゃんみたいに、伸ばすんだって♡




やはり、女子!



オトメゴコロです。




osawa






posted by beltorchicca at 19:15| hair make

2014年03月14日

やっぱり女子



3月。



卒園、卒業、入学準備・・・。



それに向けて、ベルトーチカに来てくださる小さなお客様。


image/2014-03-14T01:16:56-1.JPG



かりなちゃん☆


4月から1年生。


毛先を巻いております。


バングは伸ばしたいみたいなのでピンでとめてみました。


image/2014-03-14T01:16:56-3.JPG


サイド。



お次はさくらさん。


image/2014-03-14T01:16:56-4.JPG


たびたびブログでも登場していますが



だんだん女子度が増してきています(笑)



やはり伸ばし中で毛先を巻き巻き。



テンションも上がっております!



そして・・・。


かりなちゃんの弟のゆうまくんは、

image/2014-03-14T01:16:56-2.JPG

カット中もキッズスペースで賢く待ってくれていました!



3人とも赤ちゃんのときから知ってるので


ただただ、大きくなったな~と歓心する宮崎でした!


MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 07:11| hair make

2014年03月12日

プレゼント



こんにちは、難波です!



今年も誕生日に、色々いただきました!


image/2014-03-13T08:01:16-2.55.45.jpg


image/2014-03-13T08:01:16-1.56.49.jpg


大事にしていこうと思います!


あんま荷物もないですが
毎日リュック背負っちゃってます!

nanba



posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年03月11日

巡る


3年目の3.11。


あの日見た津波の映像や

感じた事を忘れないように

ちゃんと思い出して

自分なりに思いを馳せる日にしようと

思ってます


ちょうど2ヶ月後に生まれた娘にも

いつか話してあげないと



hata

posted by beltorchicca at 18:51| 日常

2014年03月09日

春よ、来い。











image/2014-03-10T16:31:19-1.jpg




あったかくなってきたかと思ったら、また寒く。。




明日は雪の予報。








びわ湖の近くは、冷たい風が吹き荒れるし、、、




意気込んで春仕様にしても、帰路が寒く、




ストールをおいて出た自分に後悔・・・。




花粉はやだけど、、











春よ、来い!






osawa








posted by beltorchicca at 21:00| 日常

2014年03月07日

先週、今週




もうピークは過ぎたかな・・・。



と思っていた矢先の先週に息子、





今週には娘がインフルエンザになってしまい




今週はご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいます。




改めてお詫び申し上げます。



しかし、しんどそうな気配もなく・・・。



image/2014-03-07T23:47:50-1.JPG


食欲も旺盛な娘でございます。




女子は強いです。



来週はがんばります!




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 23:58| 日常

2014年03月05日

ケーキ




こんにちは、難波です!


今年の誕生日ケーキは、
こんなん作っていただきました。

image/2014-03-06T08:28:26-1.jpg



毎年美味しくいただいてます!



いい一年にしますー!



nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年03月04日

coffe デザイン

image/2014-03-05T16:04:31-1.jpg




私は飲めないのですが(笑)

珈琲を取り囲むデザインって

とても渋くてクールなんで

デザイン重視で買ってしまうところがあります

飲まない分、デザインから

こんなテイストなのかなぁとイメージしちゃうので


やっぱり見た目って大切なんですねー


hata
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2014年03月02日

オススメWAX








以前にもご紹介したスタイリング剤ですが、、、



こちらのWAX、わたし愛用中です♡



image/2014-03-05T10:46:24-1.jpg



パウダー成分が入ってるので、イイ感じの質感が出せます〜。



アレンジスタイルにもバッチリ!



無造作なカンジにするのがムズカしい〜〜って方もぜひ!



アレンジもしやすくなります♡



ぜひぜひ、お試しあれ。






osawa






posted by beltorchicca at 00:00| hair make