2013年12月29日

2013年もありがとうございました。








みなさま、お正月準備はお進みでしょうか?




今年も残すところ、あと2日!




べルトーチカも明日が仕事納めです。




来年もどうぞよろしくお願い致します。








新年は、7日(火)より営業しております。



休み期間中、ネット予約は受け付けておりますので、

ぜひ、ご利用ください☆






みなさま、よいお年を〜〜!




osawa






posted by beltorchicca at 20:09| 日常

2013年12月27日

年末本場




2013年ももうすぐ終り、


1日1日があっという間に過ぎていきます。



ありがたいことにご予約も沢山いただき、


キャンセル待ちをしていただき、ご迷惑をおかけしているお客様も、、、。



2013年も沢山のお客様に支えられ素敵な1年でした!



とそんな中、



image.jpg


わが家に新しい仲間がふえました。



4ヶ月預かることに。



ますますドタバタしそうです(笑)



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年12月25日

クリスマス





こんにちは、難波です。

メリークリスマス!
平日なので、ほとんどの方は仕事だと思います。
でも今日はクリスマスってことで


image/2013-12-25T18:27:26-1.jpg



ケーキ作りました。


今年は手作りクリスマスパーティです。




nanba

posted by beltorchicca at 18:45| 日常

2013年12月24日

あわてんぼうの

image/2013-12-24T13:29:59-1.jpg







image/2013-12-24T13:29:59-2.jpg








image/2013-12-24T13:29:59-3.jpg







一足早くあわてんぼうのサンタさんが来ましたよ





やっぱり人が喜ぶ姿は幸せですね♪





HATA





posted by beltorchicca at 13:45| 子ども

2013年12月22日

プレゼント







わたくしごとですが・・・




先日、誕生日を迎え、




恒例の、リクエストプレゼント頂きましたっ!





image/2013-12-24T08:34:18-1.jpg




オトナなバッグより、まだコットン派です(笑)





ありがとうございます〜!






osawa






posted by beltorchicca at 20:48| 日常

2013年12月21日

今年も



残すところあと10日。



近頃めっきり寒くなり、雪が降るところも・・・。



ベルトーチカでも連日ご予約いただいております!



まだ空いているところもあるので、ご連絡お待ちしています!



と、そのまえにクリスマスが・・・。




毎年ツリーが欲しいと考えるものの、今年も出遅れてしまいました。




なので今年は息子が作ってきたこれで




image/2013-12-21T07:03:33-1.JPG



ちゃんとクリスマスっぽくなってます(笑)




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 16:19| 日常

2013年12月20日

今年も



残すところあと10日。



近頃めっきり寒くなり、雪が降るところも・・・。



ベルトーチカでも連日ご予約いただいております!



まだ空いているところもあるので、ご連絡お待ちしています!



と、そのまえにクリスマスが・・・。




毎年ツリーが欲しいと考えるものの、今年も出遅れてしまいました。




なので今年は息子が作ってきたこれで




image/2013-12-21T07:03:33-1.JPG



ちゃんとクリスマスっぽくなってます(笑)




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年12月18日

あたらしい





こんにちは、難波です!


image/2013-12-18T08:07:01-1.10.51.jpg


あたらしい靴買いました!

気に入ってます!

が、冬っぽさがあんまりないので
来年まで保存しようとおもいます。





nanba
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年12月17日

日に日に

image/2013-12-18T06:57:29-1.jpg



ユーカリのリースがとっても良い香りで

癒されます




クリスマスも近づき

子供も大人もワクワクドキドキ



そして街も人も日に日にソワソワしてきてます




ベルチカも年内の予約の電話がよく鳴るようになりました




皆様に会えるのを楽しみにしています





HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年12月15日

お待ちかねの!







image/2013-12-15T08:55:35-1.jpg



STRUMPFE DER VOGELCHEN


編みもの展がやってきましたよ〜〜!




わたしも、毎回・・・買わずにはいられませんっ!



レーッグウォーマーやニット帽、小さなお子さま用もありますよ〜






14日〜23日までなので、ぜひ〜♡







osawa





posted by beltorchicca at 21:24| 日常

2013年12月13日

頂きもの




先日、とってもかわいい頂きもの。




image/2013-12-13T00:09:24-1.JPG




雪だるまと雪の結晶のお干菓子。




私、大好きです。




和菓子、アートを感じます!




平井さん、いつもありがとうございます!




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:17| 食べ物

2013年12月11日

イベント



こんにちは、難波です!

この間の休みに
大阪 堂島ホテルでヘアショーのイベントが
あり見てきました!
image/2013-12-12T08:09:47-5.jpg

モデルの人は細くて可愛い人ばっかりで

image/2013-12-12T08:09:47-1.31.59.jpg


髪型も奇抜なスタイルと色で可愛いらしくて
かっこよかったです!
image/2013-12-12T08:09:47-4.jpg

image/2013-12-12T08:09:47-3.jpg



いい刺激になって素敵なイベントでした!




nanba



posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年12月10日

クリスマスムービー



グリーン ダカラちゃんとムギちゃんの


x'mas限定ムービーが



とっても可愛いくて癒されますよ!




http://www.youtube.com/watch?v=dtkALQajs6E






HATA
posted by beltorchicca at 07:35| 日常

2013年12月08日

冬こそショート♡









なにかと冬は、



寒くて、厚着しまいがち。。



ストールも、ぐるぐる巻きがち。。






だからこそ、冬は・・・




image/2013-12-08T19:37:21-2.jpg





image/2013-12-08T19:37:21-1.jpg





首もとすっきりショートなんです♡




ゆるめのパーマで冬スタイルに〜。







osawa









posted by beltorchicca at 19:52| hair make

2013年12月06日

今年も



image/2013-12-07T10:21:52-1.JPG



販売中です!


ウフさんのお菓子♡


ナッツのタルトとマロンのタルト!



そしてスノーボール。



とーっても美味なのでぜひぜひご賞味ください!



見た目もキュートです!




MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年12月04日

ホットケーキ



こんにちは、難波です!


たまにお菓子とかもつくるときがあるん
ですが
image/2013-12-05T07:35:56-1.51.26.jpg

お客様から貸していただきました。
ありがとうございます!


ホットケーキミックスで
手軽にできる!
とかいていたのでさっそく

作ってみます!


nanba







posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年12月03日

キッズカット



image/2013-11-30T14:51:30-1.JPG



ベルトーチカには小さなキッズスペースがありますので、

お子様連れの方でも安心してご来店していただけますよ


もちろんお子様もカットによく来られます。

キッズスペースは二階にあるのですが、

案外子どもさんには三階の広々フロアが人気だったりもしますー




HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年12月01日

師走!










image/2013-12-01T18:54:31-1.jpg



2013.12.01 am6:30 @浜大津駅




琵琶湖の朝焼け。


今日も1日がんばろうという気にさせてくれる。





今日から12月。



なんとなく、街全体が忙しくなって



年が変わる準備。



年賀状に、大掃除。。



美容室に行く。この予定もお忘れなく。



(前半がねらいめです♡)





osawa








posted by beltorchicca at 19:07| 日常