2013年10月30日

ワンパンマン



こんにちは、難波です。


友達にオススメの漫画を教えて
もらいました!

image/2013-10-30T23:03:00-2.jpeg



ワンパンマン



面白くなさそうです。



image/2013-10-30T23:03:00-1.jpeg



いやいやいやいや

読んでもないのにそんなん言うのは
失礼なので

ちょっと漫画ミュージアムいって
読んできますー




nanba



posted by beltorchicca at 23:19| 日常

2013年10月29日

アリガトウ





image/2013-10-24T12:53:08-1.jpg




先週は誕生日だったので


スタッフからプレゼントをいただきましたー




ミナペルフォネンというブランドが好きなので



そこの何か。。。




というリクエストで



miniバッグとソックス!!





ありがとうございました







誕生日には母親に



ありがとうって伝える事、会いにいくことが


幸わせで大切なんだと



子供を持って実感。




これからも1日1日を楽しく大切に過ごしていきたいです





HATA
posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年10月27日

フード×ファッション










image/2013-10-27T19:17:37-1.jpg




タイのナイトマーケットで見つけた、ビスケットのバレッタ。



タイらしさを全く感じれない(笑)と、



友達からはツッコまれながらも、、、



一目惚れで100バーツほどで買ったもの。








image/2013-10-27T19:17:37-2.jpg



最新号の装苑。



久々に、買いだと思った内容♡



しかも、特集にフード×ファッションで、お菓子モチーフ!!



わたしの愛用してるポップコーンイヤリングも載ってるし!!






なにより・・・



タイ!!! やりますな!







osawa








posted by beltorchicca at 19:33| 日常

2013年10月25日

オーガニック





少し前に友人から頂いたボディクリーム。






image/2013-10-27T00:04:51-1.JPG






さらさらしてて使いやすく、少し独特の香り。




少し前にお店で講習を受けたメーカーのもの。




もう少ししたら皆様にもお目見えすると思います。




私も今から楽しみ!




MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:00| 雑貨

2013年10月23日

ヘアケアマイスター




こんにちは、難波です。

またまたヘアケアマイスターの季節がやってまいりました。




今回受けるミドルコースは
なかなかやばそうです。


image/2013-10-23T21:22:55-1.21.34.jpg



前回のおさらいもしつつ
勉強頑張ってます!


もうアニメなんて
見ている場合じゃないです!



nanba
posted by beltorchicca at 21:42| 日常

2013年10月22日

イベント参加



昨日ははじめて就活イベントに参加させていただきました!


やるなら他とはちょっと違う



ベルチカらしい雰囲気をだそうではないかっっ!





ってことでいろいろ制作しましたよ






image/2013-10-22T19:39:12-2.jpg



文化祭みたいで楽しくなってきたー




久々の手芸部です



image/2013-10-22T19:39:12-1.jpg




おかげさまで予想していたよりも


たくさんの学生さんが来てくださいました






いろりろ勉強になり楽しい時間でした





HATA
posted by beltorchicca at 21:41| ベルチカのこと

2013年10月20日

行ってきました。直島。








やっっっと、、



行ってきました、直島。



image/2013-10-20T19:43:09-1.jpg




まわりの島は、結構行ったのですが、、



直島は、初。






しかし、行ったのは祝日月曜日!


しかも、芸術祭もラストスパート!!






・・・予想以上の混みっぷり。。





すべてのところで長蛇の列!!!












直島の半分で、



あえなく最終フェリー・・・。










もう半分はつぎにとっておきます。。






image/2013-10-20T19:43:09-2.jpg








osawa








posted by beltorchicca at 19:53| 日常

2013年10月18日

ようやく





というより、急に寒くなりました。




今月はじめにクーラーをかける日もあったのに、




いきなり暖房?!




忙しいですね・・・。




衣替えも間々ならぬ今日この頃、




二人目を出産したときに頂いた服、やっと活躍!




image/2013-10-19T00:27:03-1.JPG



かわいい〜☆



息子にまで



image/2013-10-19T00:27:36-1.JPG




大人よりいいものを・・・。




まだまだ大きいかなと思っていましたが




子供の成長は早いものです。




皆様はもう秋物は買いましたか?




洋服が決まったら是非次はヘアスタイルを変えに、





いざベルトーチカへ(笑)




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年10月15日

梅小路蒸気機関車館




こんにちは、難波です


10月14日は鉄道の日と言うことで
梅小路蒸気機関車館に行ってきました!


image/2013-10-17T07:54:29-3.54.48.jpg


扇形車庫 回転台
かっこいいですねー!

image/2013-10-17T07:54:29-1.jpg


車輪の大きさに大興奮しました
機関車いいですねー!



ちなみに梅小路公園には
こんなんいました

image/2013-10-17T07:54:29-2.50.11.jpg



nanba




posted by beltorchicca at 00:00| 日常

再びおしらせー

《アイシングクッキー教室inべルトーチカ!!》





Refinedの森田さんによるアイシングクッキー教室を

ベルチカ3Fフロアにて開催しますっっ






image/2013-09-29T09:57:21-1.jpg




今回はハロウィンがテーマ


クッキー自体は焼いたもの


アイシングもすぐに使えるよう準備万端




楽しい部分だけできますよ






image/2013-09-29T09:56:59-1.jpg




詳細


10/24(木)


13:00〜16:00

定員6名

¥4000(税込み)


美味しいお土産付き


お問い合わせ、申し込みはこちらまで





Refined  森田

m-donut7@opal.ocn.ne.jp

申し込みないようには

お名前と連絡先として電話番号を記載してください!!





プレゼントにも飾りにも喜ばれそうなキクッキーたち

私も参加したいなぁ




HATA

posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年10月13日

やってまいりました!











スクリーンショット(2013-10-12 19.20.47).png



瀬戸内国際芸術祭2013 秋



10月5日から11月4日まで と、秋は短めですが・・・











せっかくの3シーズンパス!!



行きますとも!夏は逃したので。。






今夜から!(笑)







osawa









posted by beltorchicca at 09:00| 日常

2013年10月12日

秋といえば




運動会です。



先週の土曜日にお休みを頂き、息子の運動会にいってきました。




今年は幼児組みなので初めてしっかりした競技とお遊戯でした。



ありきたりな言葉ですが感動してしまいました。



息子がというより、みんな頑張ってる!!!!



ということに(笑)



最後のリレーはうちのクラスが逆転勝利で




ついつい力が入ってしまいました。




やんちゃですが成長した息子をもっと褒めてあげようと思う今日この頃です。





お疲れさま。




image/2013-10-11T23:50:21-1.JPG



MIYAZAKI



posted by beltorchicca at 00:06| 子ども

2013年10月09日

新商品




こんにちは、難波です。



新商品
image/2013-10-08T19:58:32-1.55.57.jpg



ミニーレ ウイウイ デザインクリームです!

高い持続性
毛髪表面をコートするフィルム成分を全タイプに配合。毛先の動きやフォルムもしっかりコートされて、一日中持続します。


Wスタイリング効果
ワックスにジェルの硬さ、ジェルにグロスのツヤ、ジェルにテクスチャーの風合いなど、1本でダブルのスタイリング効果が得られます。

髪にベタつきの少ない仕上がり
ウォーターベースのジェル成分配合による毛髪表面のコート機能によって、髪のベタつきを軽減しています。


スムーズな塗布感と、洗い流しやすさ
手や髪の上でダマになりにくく、すっとなじむ伸びのよさ。水となじみやすい設計なので、ハードタイプでもシャンプーでスムーズに洗い流せます。


フルーティーバニラの香り
アップルやピーチ、ラズベリーの明るいフルーツと、深みのあるバニラの甘さが出会ったフルーティバニラは、スタイリング空間に楽しさをもたらします。



ウイウイ7 デザインクリーム
ハードwax
毛先を自由自在に動きのあるスタイルを表現できます

ウイウイ9 デザインクリーム
7よりハードになっており、より高い持続性で艶やかなワイルドな
スタイルを表現できます




パッケージも異なるキャラクターでデザインされていて
楽しめる商品になっております


髪が短いかたやメンズの方にオススメです!


nanba

posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年10月08日

EAU DE PARFUM




久々に気に入る香水を見つけましたよ





TOM FORD ITALIAN CYPRESS



少し神秘的な香り



日本のお香にも似た。。。!






image/2013-10-08T21:29:40-1.jpg




瓶もまた素敵





機会があれば試してみてください





HATA
posted by beltorchicca at 21:42| hair make

2013年10月06日

和で祝う。









秋らしくなってきました。。






結婚式、七五三、、


動きやすい洋装もいいですが、


和装をするならこの時期がもってこい♡





見た目にも喜ばれ、思い出にもなります!








image/2013-10-06T20:06:17-1.jpg





着付けのご予約、お気軽にご相談ください。






osawa






posted by beltorchicca at 20:12| hair make

2013年10月04日

今年は




前に載せていたのですが



ヘア小物のリボン。



この秋冬にはターバンが流行するようですね。



そしてわたしも気がつけば



image/2013-10-09T19:09:07-1.JPG



これとあと2つ。



最近ベルベット素材のターバンなんかも見かけます。



沢山欲しくなってしまいますね・・・。



いいのがあったら教えてくださ~い!



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2013年10月02日

もう10月





こんにちは、難波です。



もう10月です!はやいです
今年はあんまり映画みてなかったですが
最近こんなんみました



image/2013-10-02T23:17:29-1.jpeg



くまの声が有吉なわけですが
もえ有吉にしか見えなかったです


ほかの映画をパロったりしてるので
もとネタがわかれば面白いです!


わからなくても面白かったです!



次は何見たらいいでしょう


nanba



posted by beltorchicca at 23:42| 日常

2013年10月01日

お知らせ









《アイシングクッキー教室inべルトーチカ!!》





Refinedの森田さんによるアイシングクッキー教室を

ベルチカ3Fフロアにて開催しますっっ




ちょこっと覗きにいきましたが

みなさん黙々と作業していましたよ






image/2013-09-29T09:57:21-1.jpg




今回はハロウィンがテーマ


クッキーではなくアートな領域ですね



image/2013-09-29T09:56:59-1.jpg




詳細


10/24(木)


13:00〜16:00

定員6名

¥4000(税込み)


美味しいお土産付き


お問い合わせ、申し込みはこちらまで





Refined  森田

m-donut7@opal.ocn.ne.jp

申し込みないようには

お名前と連絡先として電話番号を記載してください!!





プレゼントにも飾りにも喜ばれそうなキクッキーたち

私も参加したいなぁ




HATA



posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと