2013年08月30日

9月です



まだまだ暑い日が続いておりますが



少し秋の気配も感じる今日この頃です。



お葉書でもお伝えしましたが、9月から営業時間が変わります。



しばらくの間火曜〜日曜⇒10時〜19時まで。



定休日は月曜、第1・3火曜日となっております!



ちなみに来週は大澤と難波がお休みをいただきますので



6日までは18時閉店とさせていただきます。



ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。



ちなみに8日日曜はわたくしも出勤させていただきま〜す!



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年08月28日

ハリーポッター






こんにちは、難波です。





最近ハリーポッターを初めて観たんですが
面白すぎますね

image/2013-08-28T08:51:07-1.jpeg


あんまり面白くないと勝手に思ってました


でも
アズカバンの囚人と不死鳥の騎士団だけみたので
まったく話がわからなかったです


秋にまた放送されるみたいなので
楽しみですー



nanba
posted by beltorchicca at 09:06| 日常

2013年08月27日

佐々木マキ



LET'S ART MUSEUM〜




ガロや村上春樹の挿絵などで知られる佐々木マキさんの

45年間の多岐にわたる展覧会




ちょっとシュールな絵本や漫画もいいですね






image/2013-08-28T11:18:11-1.jpg





来月はこちら!


image/2013-08-28T11:18:21-1.jpg




少し涼しくなってきた今日この頃


お散歩にも気持ちいいですね




HATA




posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年08月25日

これぞ夏B









image/2013-08-25T13:07:14-2.jpg




立派な入道雲!!!


写真では、いまひとつ迫力が伝わらず残念ですが。。



これぞ夏の空ですよ。









image/2013-08-25T13:07:14-1.jpg




そして、24時間テレビ!





ちょーど、ゼストでも募金活動されてたので、休憩中に〜。


おなじみ、貯金箱もらいました。






“ニッポンって・・・?”





四季があることですね〜。わたし的には♪







osawa







posted by beltorchicca at 15:18| 日常

2013年08月23日

ブーム




やりたいヘアスタイルがないとか、




今は暑いからまとめてしまう!とか・・・。




特に女性は色々と大変。




でも女性だからこんなことも。




image/2013-08-23T23:22:54-1.JPG



近頃は安くてかわいいのもいっぱいです!




image/2013-08-23T23:23:29-1.JPG



ちなみに彼女のはスカーフです!




ヘアスタイルに飽きてきたらお試しを。



もっと変えたいならベルトーチカへ!!!



MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2013年08月21日

花火




こんにちは、難波です!



この間の瀬田川の花火見に行きました!


やっぱり花火はいいですね!

image/2013-08-22T07:40:35-1.jpg



小さい花火大会なので、ぽつぽつあがる
程度でしたが綺麗でした!



派手さはないですが、こういうのも
好きだったりします!



もう夏終わりそうですねー


nanba

posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年08月20日

Cut





思い立って


いつもより少し短くカットしてみました♪





image/2013-08-21T18:50:23-1.jpg




これなら

パーマやカラーも

気軽に楽しめそう



秋にむけてぜひベルチカへ



HATA
posted by beltorchicca at 00:00| hair make

2013年08月18日

これぞ夏A








image/2013-08-18T09:14:22-1.jpg




手持ち花火!


いくつになっても、楽しいもんです♡











シメはやっぱり・・・




image/2013-08-18T09:14:22-2.jpg



線香花火で♡









osawa





posted by beltorchicca at 19:45| 日常

2013年08月16日

またまた



太陽の塔ネタですいません。



万博公園でやっていた夏のイルミナイトに行ってきました!


image/2013-08-18T11:16:22-1.JPG


ライトアップされた太陽の塔。




お客様の五十嵐さんお勧めのアングル、




image/2013-08-18T11:16:50-1.JPG


カッコいい!


image/2013-08-18T11:17:34-1.JPG



周りにもミラーボールなどでキラキラに。



久々に観ると、改めてすごいなと感じると共に、




岡本太郎氏の偉大さを感じた夜でした。




MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年08月14日

レッスン!






こんにちは、難波です!


image/2013-08-14T23:06:52-1.15.04.jpg



カットレッスンし始めました!


頑張って切るのみです!



このウィッグもカラーレッスンからずっと使ってるので
愛着わいてきました。


でも切って短くなってきたので
そろそろ交替させます。


明日も頑張っていきましょう!




nanba



posted by beltorchicca at 23:18| 日常

2013年08月13日

朗報なり

あ


ただいまヘアケア商品などすべてが20%OFF

でご購入いただけます!


一寸試してみたかったあれやこれもぜひこの機会にー




難波さん作の工作感あふれるPOPが


購買一欲を沸きたてます






そして


こちらもご確認くださいませっっ



あ





HATA
posted by beltorchicca at 00:00| ベルチカのこと

2013年08月11日

これぞ夏。







9日。 宇治川花火大会!



花火大会に浴衣で♪なんて、志がたか〜い!女子度たか〜い!!






image/2013-08-11T09:10:07-2.jpg



涼しげに前髪もねじって、おデコ出して!



うしろも全部ラフにねじって上げちゃって!! ほら、スッキリ♡







image/2013-08-11T09:10:07-1.jpg





かわいかったです〜。












浴衣のチャンスまだありますよっ!



16日は大文字送り火です〜!!






OSAWA






posted by beltorchicca at 20:48| hair make

2013年08月09日

プレゼント




先月にさかのぼりますが、



誕生日プレゼントにスタッフのみなさんから



ステキなプレゼントをいただきました!



image/2013-08-11T09:32:14-1.JPG


鉄のフライパン。


シンプルなデザインと小さめなサイズ。


鉄のフライパンを使いこなせる自身がなくて



ずっと迷ってましたが、



こびりつかず、使いやすくて美味しくつくれました!



ありがとうございました。



大事に使います!



MIYAZAKI


posted by beltorchicca at 01:00| 日常

2013年08月07日

京の七夕




こんにちは、難波です!




京の七夕 堀川通りにいってきました!


image/2013-08-08T08:36:35-1.jpg



image/2013-08-08T08:36:35-3.jpg


image/2013-08-08T08:36:35-2.jpg


二条城のプロジェクションマッピング

いい感じにかっこよかったです!






nanba

posted by beltorchicca at 00:00| 日常

2013年08月06日

new ハガキ

omote.jpg





もうすぐ皆様のお手元に


お届けしますベルチカ新聞






商品の20%オフ始まってまーす!!!






HATA
posted by beltorchicca at 19:32| ベルチカのこと

2013年08月05日

ご近所







春に引っ越しして、住み始めた、滋賀県浜大津。







近くにモダンな建物発見!



image/2013-08-05T12:02:46-1.jpg




国の重要文化財でもある、旧大津公会堂。


中は4つのレストランが!





こないだ週末には大津港で滋賀のB級グルメフェスもあったり、



8日木曜日には、びわ湖花火大会もあって、




浜大津なかなか楽しいですっ♡





osawa










posted by beltorchicca at 13:00| 日常

2013年08月02日

ともだち




だいぶ昔に



image/2013-08-02T23:37:17-1.JPG


万博公園でこれを購入。



そして少し前に


image/2013-08-02T23:37:54-1.JPG


写真では伝わらないかもですが144分の1の太陽の塔!



後ろも細部もかなりのクオリティ!



しかも目は光るのです!



厳重にグリーンアーミー達も警備しております(笑)




来週から万博で太陽の塔のイベントが始まるみたいだし


来年はまた中にも入れるようですよ!



MIYAZAKI

posted by beltorchicca at 23:57| 雑貨