2015年04月02日

ハル+ハナ





4月になりましたね


桜が満開。。。!



お弁当もって団子食べてのお花見が

いつか、してみたいです


no-title

no-title




お店にお花を頂き感謝。

花のある生活って
変わらない日常に色を与えてくれるのですね



とても春を感じます♪


アナベル日記





posted by beltorchicca at 14:50| Comment(0) | hair make

これからはアナベル日記で

no-title



4月になりましたね


桜が満開。。。!



お弁当もって団子食べてのお花見が

いつか、してみたいです



こちらのブログもこれからは


アナベル日記


になりますのでよろしくお願いします







posted by beltorchicca at 14:35| ベルチカのこと

2015年03月31日

明日から

明日からいよいよな事が!!


店名がアナベルになることと


もう一つ!


no-title


4/1〜4/30まで
カラーリング30%OFF!




是非この機会に根元だけリタッチしか最近されていない方も
毛先までのつやつやカラーしてみてください!!
posted by beltorchicca at 10:19| ベルチカのこと

2015年03月30日

ベルチカ日記改めアナベル日記

no-title


いよいよ4月よりベルトーチカが

アナベル

に改名しますよ!!


ショップカードなども続々新しく出来ています


スタンプカードも新デザイン


アナベルなだけに花柄ですか!?

と聞かれますが。。違うのですー


遊び心あって楽しい感じですー



ベルチカ日記もこれからはアナベル日記になります


下記に引っ越しますので

http://annabel-kyoto.sblo.jp/

これからはどうぞこちらからよろしくお願いします!!

posted by beltorchicca at 16:40| ベルチカのこと

2015年03月26日

実は…




髪の毛を切りました。




image.jpg






あまり気づかれませんが


それくらいしっくりきてる


ということにしておきます(笑)







秦さんに切ってもらったんですが


前から見ても


横から見ても


後ろから見ても


好みの形すぎて


本当にすごいなぁと感動しました。







私もこんな風に


どこから見ても


気に入ってもらえるスタイルや


その人に似合うスタイルを


作れる美容師になりたいです!







がんばります!!!





morita



posted by beltorchicca at 00:00| 日常